娘の彼氏~[にこにこ]と、ダウンのワタシ[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/17 8:21
娘の彼氏~[にこにこ]と、ダウンのワタシ[冷や汗2]
昨夜、娘の彼氏来ました。

爽やかイケメン〓とにかく背が高い〓️

娘も168ってでかいけど、182だと…彼氏[あせあせ(飛び散る汗)]

うちはとにかく私以外でかい[熱]

パパは178とでかく→あ、身長ですよ[目がハート]
息子は175だけど私から見たらでかい[あせあせ(飛び散る汗)]

うちにいると私はみんなに見下ろされている[冷や汗2]

靴も、私のだけ子供の靴みたいだし🤣

まぁ、ご挨拶もシッカリしてたし、オッケーだよ[OK!]

しかし、娘はご存知のようにかなり気が強い🙄

イヤになったら、容赦なく切り捨てるから、彼氏~頑張れ〓

パパが写メ送れ、言ってたよ。って話したら、

「私から送っとくわ。」と、娘[OK!]

さてさて、感想が楽しみ[黒ハート]


クライマックスが終わり、一気に選手の去就がウワサされてますが、トップのうすら○げが、変わらないから多分何も変わらないんだろうな?と私は思う。🤡皆さんの感想教えて〓

どうなんだろ?

では、今日も1日頑張りましょうね~[手(チョキ)]
なんだかまた、風邪気味のワタシ〓
皆さんも気をつけてね〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2018/10/17 13:09

4. こんにちは〓

ん~栗山監督は、2020年までやるような気がしますね〓翌年には、稲葉監督&金子ヘッドで!

自分は、栗山監督は、名将だと思いますね〓
大谷翔平くんが、日ハムに入団したのは、栗山監督のおかげだと、思うしね。
采配ねぇ……難しいけど…どの球団の監督にも言える事だから、そこだけ言うと結果論になっちゃうので(笑)
FAで大物選手を獲得しないで、若手主体の戦力で、選手が育つ魅力的なチームだと思いますね〓
無理な話だけど、ジャイアンツも真似してほしいですね
吉井コーチ退団は痛手ですわ…

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/17 12:54

3. 第一印象は合格ってとこですか(^^)
うちの長女の旦那が初めて挨拶に来たときも、185センチの身長に驚いた覚えがあります。
ちなみに長女は150センチです(^_^;)

2018/10/17 12:22

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは〓私です。

ホント、私も若いだけで武器だと思います。[あせあせ(飛び散る汗)][ほっとした顔]

ちなみに、聖子ちゃんの曲で1番好きなのは

「ピンクのモーツアルト」です。名曲です。[手(チョキ)]

2018/10/17 10:22

1. ♪小さい秋みーつけた~♪どうも、アントマンです。って誰がアントマンやねん!( ̄^ ̄)おはようございました。小さい僕でした(^_^)ナウいヤングカップルは羨ましいですな~(笑)聖子ちゃんとユーミンとサザンのカセットを聴きながらドライブした頃を思い出します。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…