それって、セクハラ?じゃね[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/10/17 12:43
それって、セクハラ?じゃね[あせあせ(飛び散る汗)]
やはりあまり調子良くなくて、外来に頼んで、午前の最後に診てもらった[冷や汗2]

なんせ、ノドに来るワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]


担当ドクターが、この前も診てもらったパパの同期[泣き笑い]

やだな!とか思ったけど、

「あれ、またかい?体弱くなったか?これから東京で子作りするのに、大丈夫かい?」だと[熱]
お腹のなかで、子作らない子作りは、散々してますから、と言いたかったけど、場所を考えて辞めた私。笑


あ~~~[ちっ(怒った顔)]🙄
もしもし…それは、ブー〓だわ先生[ブーイング]

私も、「イヤイヤ、産むならとっくに産んでますから[あせあせ(飛び散る汗)]」ってだけにした。[にこにこ]

「主人に頑張るように言っときます。」って出て来たけどさ~~[冷や汗2]

診察室の下ネタは妙に生々しい。[目がハート]

午後からもゆる~く頑張りましょう〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/17 21:30

13.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
爆笑ありがとうございます(*≧∀≦*)

やっぱり、子供は若いうちですね(^^;

ゆっくり休んで体休めて、風邪治してください(^o^)/

2018/10/17 21:16

12.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
漫画家のはすみとしこが「下ネタでも笑顔でいなすのがいい女」的なことを言っていました。ファイターズは来年も同じような戦力での戦いとなりそう(;_;)あと2年耐えましょう。稲葉さんは必ずファイターズを常勝球団にしてくれるはずです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/17 20:59

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
その余裕がモテるんですよ(^皿^)
若いコはそれができないから揉めるんですかね。

2018/10/17 20:46

10.  >>7 グース♂さん
そんなん言われて、赤くなるような歳でもないですし、むしろ下ネタ大好きですから〓

2018/10/17 20:44

9.  >>8 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
セクハラまがいの事も言われなくなったら、女もおしまいか?笑

下ネタバナシ大好きですから[黒ハート]

どちらが勝っても良い試合は、ホント精神的に楽ですわ。〓️

2018/10/17 20:19

8.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)セク・ハラ男です。そもそも私の世代はセクハラなんて認識がありません。「可愛いね」とか「セクシーだね」なんてむしろ褒め言葉だと思ってたくらい。今は女性が不快に思ったら「髪切った?」でもアウトの時代です(-.-)よく今まで訴えられなかったもんだと感心しております(笑)さてさて獅子と鷹…おっ!鷹勝ってるやん!やっぱ底力というか勝負どころをわかってるというか…

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/17 20:01

7.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
そこをうまく流せるところは流石です(^^)

2018/10/17 19:44

6.  >>3 さなさん
爆笑だわ。さなさん…🤣

今更、子育て無理[あせあせ(飛び散る汗)]

孫でも見てます[手(チョキ)]

風邪流行っているから気をつけてね。

2018/10/17 19:42

5.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは〓

ホント、若い頃に戻りたい[冷や汗2]

歌は、その当時に帰れますわ。気持ちだけでもね。

今、西武vs.バンク見てますが…良い試合しています。

うちはおよびじゃないわ[げっそり]

2018/10/17 19:40

4.  >>1 グース♂さん
セクハラですよね~[冷や汗2]

笑いましたが…🤣

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…