風邪の為…羽生マスクで〓
40代後半  東京都
2018/10/18 12:39
風邪の為…羽生マスクで〓
休みたいところでしたが、忙しいので、羽生結弦君がして有名になったマスク〓→全く同じではないが、1つ8000円の次世代マスクして仕事してますが、今日着て来たセーターは2000円て?どないやねん?と思いながらの…〓私です。

昨夜は処方されたクスリがよく効いて、早くに寝てぐっすりでした。

NSに、目が離せない、入院されている認知症の女性を連れて来て、日中点滴とかしているんですが、いきなりその女性に、カーディガンのすそを引っ張られ
「ようこ、〈私じゃないよ〉
あんたいつ、嫁に行ったの?」言われたから、
話を傾聴したら、
「あんたさ、16で駆け落ちして、どうしてたの?」ときた[冷や汗2]

どうも自分の妹さんと混同して妄想してるよう。
その後も、私はようこに成り切って、最後まで話を合わせていました。→たまに女優の仕事も入るワタシ〓

その後、休憩になり同僚が、私に向かい
「ようこ、昼だから駆け落ちするよ!」とランチに誘われました🤣

はいはい…[OK!]


娘っちは、私たちに彼を紹介して安心したのか、早速今日、帰れるかどうかわからないから連絡するわ。だと[あせあせ(飛び散る汗)]

はいはい…[OK!]

パパにお泊まりのハナシはしていない。

言ったら、変に想像するかな?とか思うし、逆に注意したら
「パパもお泊まりしてたじゃん!」て、絶対言われるしね~。

今日も夕食は寂しくひとりか~~[泣き笑い]

お天気良くないけど、午後からも頑張りましょう〓

また少しずつ、私の写メも挙げたいと思ってます。

お楽しみに〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2018/10/18 19:03

16. 8000円のマスクって( ; ゜Д゜)
マスクの写メ希望(笑)

でも『傾聴』なんて言葉がすらっと出るあたり、さすが、だわ(^-^)v

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/18 17:25

15.  >>14 ダルビッシュになりたい。さん
10代の子供じゃないですしね(^-^)

これからは、お年寄りが増えますね。

今は、自分のことできなくなったら、仕事しながらなんて、介護できないですよね(^^;

長生きもしたくないですが、将来の為にお金貯めなくちゃです。

働けなくなったら、コロって死にたいくらいですが(*≧∀≦*)

2018/10/18 16:44

14.  >>11 さなさん
こんにちは[にこにこ]

ホント、今は病院もお年寄りであふれてる。[冷や汗2]

娘は自由、自由[OK!]

もう、勝手にどうぞ~だわ。

2018/10/18 16:40

13.  >>10 セコマさん
べーグル、ありがとう〓

買ってみるわ[OK!]

2018/10/18 16:39

12.  >>10 セコマさん
宮西に出られたら痛いね[冷や汗2]

あとは、あまり変わらないかと思う。

トンキンもいるし[げっそり]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/18 15:42

11. 風邪少しはよくなりましたか
?

うちのばあばも、前入院した時、会いに行ったらNSにいてビックリしたことありました(^^;

あんたが早くこないからさって、反対に怒られました(*≧∀≦*)

娘さんは、もう自由ですね(*≧∀≦*)

どこにいるかわからないよりは、ましでしょうけど(^-^)

旦那さん今度帰ってきたら、会わせろーって言うんじゃないですか(^-^)

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/18 14:20

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん

って事は顔ぶれ変わらずですね。

夢パン工房のベーグルも美味しいですよ~。

2018/10/18 14:05

9.  >>8 セコマさん
だから、半価値は栗さんのペットだし、キャプテンは素晴らしすぎて、どこも要らないらしい[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/18 13:41

8. 
あの~

半価値君は何事もなく来季も居座る気?

キャプテン残留?FA行使していいよ!

2018/10/18 13:41

7.  >>6 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
わかった[目がハート]

行くわ。[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…