今日は休みさ[手(チョキ)]️メールの件〓
40代後半  東京都
2018/10/19 8:44
今日は休みさ[手(チョキ)]️メールの件〓
明日、どうしても仕事に出なくちゃならない為、今日休ませて頂きました〓

昨夜、あれから2人の方→お二人ともさんざんお馴染みさん[OK!]とサイトメールしました。

いつもコメント欄でお話ししているのに、メールで頂くとドキッとする…ドキンちゃん…おはようございます〓私です。


私になんてお金使わないで下さい。[わーい(嬉しい顔)]

いい女いたら、口説くのに使ってください。〓

お一方とは、お仕事のお話をして…

もうお一方とは、やはりいなくなるのですか?とのお話をしました。

どちらも、プライベートなメールをしているかのような錯覚を覚えるほど自然で、やはり私の日記に来てくれる方は、自然に友達感覚でいてくれるんだな…と再確認[OK!]

いつもありがとうございます〓

何かあったら、伝言とかで良いよ[OK!]

ヒソヒソでも良いよ[OK!]
ただし、変態チックなのはブー〓

今は、長くここでやり取りして来た方と、ひとつ踏み込んで、次に進む時なのかな?って、変な意味ではなくね。色々考えてます。[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜、メールやり取りで、楽しく、1人の時間を過ごしていたら、突然、23時すぎに、娘っちが、き○と○のケーキをお土産に帰宅[熱][熱]

ケーキは彼氏から私へのお土産〓ありがとう[にこにこ]→ってか、彼氏、もう私のファンになったか?→ブー〓

まぁ、帰ってきたら帰ってきたで、ケンカでもしたか?と心配になるし、親の心配は果てしなく…[冷や汗2]

それと、昨日獣医さんと、うちの大切な老犬をどうやって東京に連れて行くか?相談したら、

睡眠導入剤を飲ませて、眠らせよう…という話が出た。

獣医さんに、2度と目覚めない、ことはないか?聞いたら、多分大丈夫!

……ん?多分?[げっそり]

パパに言ったら、飲ませるクスリの名前わかったら教えて。だと🙄

イヤイヤ、大変な大移動になりそうだ!

では、皆さんも1日頑張りましょうね~〓

私は、洗濯から手をつけまふる[手(チョキ)]

またね[手(パー)]

うちの老犬、ハロウィンのかぼちゃさん〓、本人は何もわからず。笑
コメントする

コメント

2018/10/19 15:13

9.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
ギャンブルから政治まで仕事柄浅く広くのペラッペラの知識ですわ(笑)カープvsライオンズに1万点!

2018/10/19 15:02

8.  >>3 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

爆睡してました。お昼寝気持ちいいね[指でOK]

うちのワンコは服着るの大キライなんだけど、最近ボケてから平気になったよ。

死ぬまでに色々着せたいわ。

仕事頑張ってね~!

2018/10/19 15:00

7.  >>6 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
爆睡から目覚めました。

ん~!パコさんはなんでも知ってるね。

パコさんの引き出しからになる程、色々教えてください〓

さて、今日、西武かバンク決まるのかな?

全く関係ないけど、楽しみますわ。〓

2018/10/19 12:36

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
まだありますよ。ただ宅地化が進みソーダ水の中を貨物船は通らないみたいです(笑)今でもわたせせいぞうのイラストが体現されたような素敵なレストランらしいのでお二人にはお似合いだと思いますよ(^_^)残念ながらフェリスじゃありません(笑)横浜には親戚がいてそこを拠点に受験しました。タイガースなみの散々な結果で岡大海と大泉洋の大学にひっかかりました。後はドラフトだけになっちゃいましたが、あと少しの間たま~に野球以外のコメントもさせていただきますね!ってほとんど野球以外じゃん!(笑)

2018/10/19 12:17

5.  >>4 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
へ~~、今でもあるんですかね?
横浜には弟がいるので聞いてみて、まだあるなら、ステキな旦那様と行ってみますわ。笑

横浜で受験て、フェリスですか。
あ、女子大か?笑

2018/10/19 12:06

4.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
てことで真面目な話を…ダルさんにお願いがあります。私は中1でユーミンと出会いファンクラブにも入り聖子ちゃんと共に私の青春そのものです。名曲「海を見ていた午後」♪山手のドルフィンは~静かなレストラン♪横浜には受験やらなんやらで何度か行きましたが、この「聖地」に行ったことがありません(;_;)そこでもし機会があれば素敵な旦那さんと行って是非感想を聞かせて欲しいのです。もちろん当時とは趣も違うと思いますが、ドライブのついでにでも立ち寄ってみて下さい。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/19 11:50

3. こんにちわ(^-^)

ポカポカ陽気に、眠気と戦いながら、お仕事しております(*≧∀≦*)

暇すぎると、暇潰しもなくなりますね(^^;

ワンちゃんも、東京進出ですね(^o^)/

これからは、ダルさんおうちにいるし、きっと寂しくないですね(^o^)/

獣医ではないけど、お医者さんいるから、安心ですね(^-^)

多分て言われ方もいやですよね(^^;

最近は、本当可愛い服一杯ありますね(^o^)/

ユニホームまであるんですもんね(*≧∀≦*)

2018/10/19 11:18

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
昌苑…なつかしいわ[熱]

昌苑のシーザーサラダが、限りなく好きでしたわ[黒ハート]

バカ話は永遠に不滅です。〓

2018/10/19 11:08

1. ♪昌苑、昌苑、焼肉昌苑、50%OFF♪どうも、50%OFFの僕です(^_^)もう少しでバカ話も終了ですね…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…