ん~!いくら私でも&松田聖子[揺れるハート]
40代後半  東京都
2018/10/19 14:52
ん~!いくら私でも&松田聖子[揺れるハート]
久々のまったり休日[OK!]

午前に家事片付けて、早めに軽くお昼食べて、ワンコとソファで昼寝[眠い(睡眠)]爆睡😴

ん~!三食昼寝付き…ってやつ?幸せ過ぎる~~!

もうすぐ毎日こんな生活出来るのね[揺れるハート]

やはり、パパは王子様だわ🤴→馬鹿か?[にこにこ]

しかし、あのスリムなミニスカのウエディングドレスを着る為に、太らないようにしないと…むしろ、肩丸出しだから少し痩せたい〓食っちゃ寝してらんないわ。

なんだかんだあのドレス、娘が買ってくれたよ。買い取りなのさ。まぁ、あまり高くないけど、一度着たらもう着ないだろう?って言ったら、何度もパパと楽しんで…だと[熱]

爆笑、どうやって楽しむ?コスプレ?[目がハート]


朝から、大好きな松田聖子の一昨年の武道館ライブのDVD見たんだけど、この時彼女54歳かな?

可愛いフリフリのミニスカートで、めっちゃ、脚細い[指でOK]

ん~!50過ぎてもミニスカート行けるんだ〓️

と、思った、暇な私は、娘のミニスカ履いてみたよ。→1人でなにやってんだか🤣

本人いないし…笑

イヤイヤ、イケるわ[OK!]

東京行ったら履こう[手(チョキ)]️→なぜ東京?

話は変わり、アルシア退団だね。好きだったのに[冷や汗2]

レアードは生涯ファイターズ宣言してくれて、産まれる赤ちゃんの、日本のミドルネームが、翔だと[げっそり]

なぜ?笑


では、お買い物に行って、今日も、西武vs.バンクでも観ます[手(チョキ)]

またね[手(パー)]


コメントする

コメント

2018/10/19 20:16

7.  >>1 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ファイターズはこれから契約更改で、辞める選手や移る選手が出て来ますね。

どうなるか?

2018/10/19 19:51

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
サンキュー!(^_^)

2018/10/19 19:49

5.  >>4 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
出ました〓

パコ節。座布団1枚[手(チョキ)]

2018/10/19 19:44

4.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
♪TOKIOが空を飛ぶ~♪TOKIOの山口メンバーは本当に飛んでちゃいましたが(笑)

2018/10/19 19:35

3.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
爆笑🤣

カーネルサンダース、同じ事思ったよ。クリソツ[指でOK]

先月かな?娘の会社で、沢田研二のツアーの札幌のチケット、余って、回って来たけどいらない?言われたばかり。

やはり、もう入らないよね~!

70歳にはビックリ🤣

やはりTOKIOだな。落下傘背負って歌っていたの覚えてる。笑

2018/10/19 19:23

2. ♪時の過ぎ行くままに~♪こんばんは、ジュリーです。いや僕です(^_^)それにしても今のジュリー、思わず「今日ケンタッキーにしない?」って言いたくなるほどカーネル・サンダース感満載(@_@)いや~時が過ぎ行くとジュリーもあんな仕上がりになっちゃうんだ…軽くショックを受けた僕でした。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/19 18:33

1. 娘さんの、ジーンズ、スカート履けるんですから、またまだ大丈夫です(^o^)/

アリシア退団ですかー(^^;

今年から活躍したような気がしますが、何年いたんですかね。

入れ墨があまり好きでなかったですが、活躍してくれる選手がいなくなるのは、痛いですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…