土曜日だし、なんと娘のミニスカートで[目がハート]
40代後半  東京都
2018/10/20 13:18
土曜日だし、なんと娘のミニスカートで[目がハート]
出勤してみた…おばさん、風邪ぶり返さないようにしないと[冷や汗2]
タイツ履いて来た。こんにちは〓私です。


娘に、たまにミニスカ履いて慣れとくわ。言ったら、コーディネートしてくれました。[あせあせ(飛び散る汗)]

コーディネートはこうでぃねぇと→古っ🤣🤣🤣

まあず、膝下スカートかデニムしか履かないワタシ。

娘に借りたのは、チェックのミニスカ[目がハート]

うしろからみたら、20代だわ。言われたけど、前から見たら、どないやねん[げっそり]そのうち写メあげます。[手(チョキ)]️二ーハイブーツ履いたら、言われて借りて履いて見たけど、さすがにね~!
痛いわ[冷や汗2]やめた〓

口うるさい同僚も休みだし[手(チョキ)]

こりゃいいわ。〓️

さて、今日は普通に出勤だよ。土曜日で人も足りないから、3人入浴介助した〓

たまにしかやらないから、めっちゃ下手〓笑→すいません〓

この仕事辞めたら、こんな事することもなくなるよね~!

ひとつひとつが、思い出だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはどんな週末を過ごしていますか?

お仕事の方はお疲れ様です〓

お休みの方、ステキな休日を〓

またね[手(パー)]

広島、今年は日本シリーズ進出おめでとうございます[黒ハート]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/21 23:48

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
まだ人気有るの不思議?パンダでも給料貰いすぎ?飼い殺しかな?

2018/10/21 9:53

10.  >>9 なおさん
おはよう[にこにこ]

斎藤佑樹は客寄せパンダ

おまけに栗さんのペット[冷や汗2]

私は、トレード要員かと?
しかし、どこも要らないか?

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/21 9:18

9.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
斎藤佑樹まだファイターズに残れるのかな?金食いだから自分いらないと思うが、まだ人気あるから手放さないのかな?

2018/10/20 20:27

8.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

関係ないけど、どうなるか?気になるね~!

足元にも及ばなかったうちは、来年、この時期試合してるんかな?
無理か[げっそり]

オッパッビ~、元気なんかな?

2018/10/20 20:24

7.  >>2 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンク強いね。帰って来て見ようと思ったら、昼間だったんですね?

やはり、頑張って若作りしても、20代の娘にはかなわないわ。当たり前か?笑

2018/10/20 20:22

6.  >>3 てつさん
こんばんは〓

イヤイヤ…はきましたよ🤣
おまけに、あのドレス着ますよ。🤣

もうね、この歳になると恥ずかしい物なくなりますわ。🤣

人生、お祭りです🤣

今日はファイナル、ディゲームだったんですね?

ソフトバンク、ここに来てメチャメチャ強い。

やはり、うちの出る幕じゃなかったですね。[冷や汗2]

2018/10/20 20:17

5.  >>4 なおさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

来年ね~?どうなるんでしょうね~!

全く読めないですね、変わらないのは、中田の4番と時々佑ちゃんですわ。笑

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/20 20:06

4. ファイターズのコーチ代わるが使い物になの人なのかな?杉谷をなぜ使わないのかな?理解出来ない〓

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/20 17:49

3. こんばんは、お疲れ様です。
ミニスカートで出勤とは、思い切りましたなd(・∀・`*)
しかも慣れる為とは、あのウエディングドレスを着ることになるんですな( ̄ー+ ̄)

SoftBankが強いですなぁー日本シリーズ進出に王手をかけましたもね。
西武も明日は勝って、盛り上げてくれないとね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/20 17:13

2. 広島は、ストレートですね(^o^)/

今年こそ日本一になってもらいたいですが、リーグ優勝しても日本一にならないのが広島なのかなと思ってます(*≧∀≦*)

ソフバンVSライオンズは、大量得点のもりあいで、面白いですね(^o^)/

ライオンズに勝ってもらいたいです(^o^)/

ダルさんは、おきれいですし、スタイルもいーから、どんな服装でも似合いますよ(^o^)/

ミニスカは、やっぱり細くて綺麗でなくちゃできません(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…