やはりソフトバンクですか~~[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/21 17:27
やはりソフトバンクですか~~[冷や汗2]
西武の悔しさはうちの比じゃないですね~〓

去年は広島が同じ思いをしたし、何だかCSの意味がわからなくなってるのは私だけですかね?

1年間頑張って、優勝したチームこそ日本シリーズへ…は違いますかね?〈涙〉少し泣いたワタシ[泣き顔]

西武強かったね~、何回うちもボロボロにやられたか[あせり]

お疲れ様でした〓

来年はお手柔らかに〓


さて、今日も三食昼寝付きのワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]

マジで、食っちゃ寝、やめなきゃ…1月にドレス入らないとか?になったら、娘とパパにどんだけ怒られるか?

ハワイのイベントには、ひとつ前の日記に登場した同僚も参加予定〓


26日に来る、大阪の友達は、私がメチャメチャ忙しいのわかっていて、今回はお友達と来道。
ホテルに泊まって、あちこち観光するみたい。
何回かは我が家へ…と思っています。

その次の日は、パパが帰って来る。
東京で、使う、家具類の最終決定で[手(チョキ)]

好きなの決めて良いよ!言われたけど、どうしても決められないのを何点か決めてもらう。

パパも忙しくて、最悪、一発…イヤ、一泊だな。とか言ってた。[目がハート]


私は、週末、何度か新千歳往復、決定です〓


さて、夕食作り始めよ[指でOK]


しかし、私の日記は突然読んでも、私の状況わからないよね?
ずっと読んで頂いてる方はよくわかってらっしゃるけどね。

さっき、サイトメールで、
来年一緒に札幌ドームに行きましょう!って来て、
キチンと写メ付きで、拝見したら、なんと!良い男〓

ごめんなさい。来年は札幌ドームにおつきあいできる環境ではないと思います。〓早々に出戻らない限り[あせあせ(飛び散る汗)]

すいませんね〓

では、皆さんもステキな夜を〓
明日からまた1週間頑張りましょうね~〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/22 7:53

14.  >>13 なおさん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

12月に東京移住の予定です。

CSのシステムがある以上、別物と考えて割り切るしかないですね。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/21 23:57

13. 北海道から離れるのかな?自分も初めクライマックスいらなかったが、別物と考えるしかないと思うようにしてます。リーグ優勝で胴上げもしているしビールかけもやったから(笑)

2018/10/21 23:06

12.  >>11 ☆やすと☆さん
こんばんは〓

西武の監督、号泣したそうです。
それを聞いて、本当にこれで良いのか?思いますね。

日本中のソフトバンクファン以外の野球ファンは日本シリーズで、広島を応援するでしょう〓

50代半ば  北海道(道東)

2018/10/21 22:41

11. こんばんは!
一つ提案です
レギュラーシーズンで10ゲーム以上の差がついたらクライマックスなし〓
優勝チームが日本シリーズに進出でいいのではないでしょうか[右斜め上]
今年の西武の強さを見たら、可愛そう・・・[泣き顔]

2018/10/21 21:08

10.  >>9 ひろさん
こんばんは〓

なんだか、理不尽のひとことですね。

去年は広島もそうだったから、今年は必ず日本一になって欲しいです。
バンクがまた、日本一とかだったら、もう最低だわ。

60代前半  北海道(道央)

2018/10/21 20:43

9. 今晩は。確かにブッチギリの優勝してもいみないですよね。借金あってのCS進出も。カープに勝ってもらわないと。でもソフバンは、層が厚すぎ。金持ち球団には、勝てないのか〓️

2018/10/21 19:12

8.  >>7 セコマさん
ホントだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトバンクファン以外は、みんな不快だと思う。

広島絶対日本一だわ。〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/21 19:08

7. 
CSっていつまで続けるの?

真の日本一って何なのかな?

2018/10/21 18:54

6.  >>5 LARKさん
イヤイヤ、元々こんなキャラでして、今までファイターズに申し訳なくて、おふざけ言えませんでしたの[あせあせ(飛び散る汗)]

オホホホ…[にこにこ]

60代前半  北海道(道央)

2018/10/21 18:21

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
パパさんのことをカミングアウトしてから、キャラ変したような(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…