やはりソフトバンクですか~~[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/21 17:27
やはりソフトバンクですか~~[冷や汗2]
西武の悔しさはうちの比じゃないですね~〓

去年は広島が同じ思いをしたし、何だかCSの意味がわからなくなってるのは私だけですかね?

1年間頑張って、優勝したチームこそ日本シリーズへ…は違いますかね?〈涙〉少し泣いたワタシ[泣き顔]

西武強かったね~、何回うちもボロボロにやられたか[あせり]

お疲れ様でした〓

来年はお手柔らかに〓


さて、今日も三食昼寝付きのワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]

マジで、食っちゃ寝、やめなきゃ…1月にドレス入らないとか?になったら、娘とパパにどんだけ怒られるか?

ハワイのイベントには、ひとつ前の日記に登場した同僚も参加予定〓


26日に来る、大阪の友達は、私がメチャメチャ忙しいのわかっていて、今回はお友達と来道。
ホテルに泊まって、あちこち観光するみたい。
何回かは我が家へ…と思っています。

その次の日は、パパが帰って来る。
東京で、使う、家具類の最終決定で[手(チョキ)]

好きなの決めて良いよ!言われたけど、どうしても決められないのを何点か決めてもらう。

パパも忙しくて、最悪、一発…イヤ、一泊だな。とか言ってた。[目がハート]


私は、週末、何度か新千歳往復、決定です〓


さて、夕食作り始めよ[指でOK]


しかし、私の日記は突然読んでも、私の状況わからないよね?
ずっと読んで頂いてる方はよくわかってらっしゃるけどね。

さっき、サイトメールで、
来年一緒に札幌ドームに行きましょう!って来て、
キチンと写メ付きで、拝見したら、なんと!良い男〓

ごめんなさい。来年は札幌ドームにおつきあいできる環境ではないと思います。〓早々に出戻らない限り[あせあせ(飛び散る汗)]

すいませんね〓

では、皆さんもステキな夜を〓
明日からまた1週間頑張りましょうね~〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/21 18:17

4.  >>1 LARKさん
こんばんは〓

ちょっと今回は、全く違うよね~…思ったわ。

ずっと、西武1位独走だったのに、ここでこれはないよね[冷や汗2]

見直すべき悪しき、ルールだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

野球ファン無くすよね[野球]

下ネタ…最後までガンガン行かせて頂きます〓

2018/10/21 18:14

3.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
パコラッシュ[指でOK]
その通りだわ〓

おかげさまで、ファイターズは2016年もそのまま日本シリーズに行けたけど、今日の西武は…ファンもどんな気持ちか?考えたら、なんだか許せないってか、敗者復活戦いりませんから…だね。

同じ、プロ野球ファンとして、西武のブッチギリの優勝、なんだったんだか?思ったら泣けて来た。

久々、マジなコメントありがとう〓

また、おふざけもよろしく[手(チョキ)]

2018/10/21 17:53

2. 僕です(^_^)たまに真面目な話を。CS否定派の私は去年のカープに続いてのライオンズの敗戦が理不尽でなりません。1年間一生懸命頑張って優勝を勝ち取ったのに…選手が可哀想(;_;)メジャーのチャンピオンシップは各地区のチャンピオンがワールドシリーズの出場権を争います(ワイルドカードで勝率の良い2チームは選ばれますが)それに対してCSは多分に敗戦復活戦の意味合いが強い。興行的には成功かもしれないが、それによる弊害も少なくありません。セ・パのチャンピオンが日本一を賭けて雌雄を決するのが本来の姿だと思う

60代前半  北海道(道央)

2018/10/21 17:45

1. 下克上、なんて良く言うけどちょっと違うように思うわぁ。一年間、何だったのって感じ。NPBの興行的策略に乗せられているというかね。
野球ファンを増やしたいなら5年ごと位にセとパをシャッフルするとかさ。

日記の地味なところに、いきなり下ネタぶっこんでくるダルさん、さすがです(^з^)-☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…