今日もなんでこんな忙しい?ってくらい忙しく[ブーイング]
40代後半  東京都
2018/10/23 19:55
今日もなんでこんな忙しい?ってくらい忙しく[ブーイング]
もう、ナース生活の集大成ってくらい頑張るワタシ[表情(やれやれ)]

今日やった採血…多分、過去最高だと思う🙄🙄🙄

同僚に「一発刺しの名人!」言われてる🙄🙄🙄→なんか、いやらしくないですか?一発刺し…って[目がハート]

どんな血管も一発だ~~〓

何度やっても入らなくて、私に頼みにくる職員もいる。[猫2]

もうね、目隠しして、指の感覚だけで血管にさせるワタシ…すごすぎ…だからなんの自慢やねん[あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れ様です〓

おまけに帰りに、同僚に

「AEONの火曜市に行こう」言われて、ドッサリ買い物して来たよ。〓

それと、限定日記に載せた写メにお褒めの言葉、ありがとうございます〓

まぁ、いつか、オッパイポロリでも載せれたら良いですが、ポロリするだけございません〓

パパの手のひらにスッポリ収まる感じです。🙄

だからキャラ変わった、とか言われるんですね~〓

もともとこんなんです。



では、皆さんステキな夜を〓
わてくしは、この方↓の夢を[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/24 19:14

8.  >>7 さなさん
お疲れ様〓

まだ仕事かな?

頑張ってね[指でOK]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/24 12:44

7.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちわ(^-^)

こちらも雨降りです(>_<)

今日は、夜までお仕事なので、帰りが嫌ですね(>_<)

今日も1日、お仕事頑張りましょう(  ̄ー ̄)ノ

2018/10/24 12:21

6.  >>5 なおさん
アハハ🤣🤣🤣

グリグリ…わかる~~[OK!]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/24 9:49

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
おはよう!血管初めは出ているが失敗すると段々細くなり拒否してくるから大変みたいです。一番困るのはグリグリされたら拒否かんがなおさら増します。お互い

2018/10/24 7:56

4.  >>2 さなさん
おはよう〓

バカみたいに大きなオッパイも気持ち悪いですよね→ないもののひがみか?笑

そちらも雨ですか?

お仕事頑張ろうね~。

2018/10/24 7:54

3.  >>1 なおさん
おはよう〓

血管探すのは、数こなさないとね~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもやられる方にしたらたまらないよね[冷や汗2]

練習台にするな!ってかんじだよね。笑

お天気悪いけど、また1日頑張ろうね~[手(チョキ)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/24 0:05

2. 大事な人が気に入ってくれれば、どんなお胸でもいーですよね(^-^)

どーせ、綺麗な形で、大きい胸がいーんでしょって言ったら、大きい小さいでない、感度だって言ってた人もいましたね(*≧∀≦*)

ダルさんのキャラに乗っかってみました(*≧∀≦*)

看護士さんは、やっぱり一発で入ったら、プロだなーと思いますよね(^o^)/

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/23 23:44

1. 若いナースに初めに三回失敗されてチェンジしてタオルで暖めて一発で成功したが、一時間過ぎて若いナースが来て使えものにならないからもう一度お願いしますと来たが、一度嫌いになったナースは受け入れ出来なかったよ。また二回も失敗されまたもやチェンジして一発で成功しました。大変な一日でした。今度相手して欲しいが居なくなるなら絶対無理ですね残念〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…