おっひる~~[手(チョキ)]️と、余計なお世話〓
40代後半  東京都
2018/10/24 12:44
おっひる~~[手(チョキ)]️と、余計なお世話〓
職員用の定食が、醤油らーめんと、オニギリ、春巻き、フルーツだったから、期待せず頼んだら、案外美味しくて、思わず、東京のパパに写メ送りました。…それも食べかけ🤣🤣🤣
こんにちは〓私です。

昨日の私の日記にわざわざアンサーメール頂きました。〓

ここは、身体晒す、バカオンナの巣窟ですから、あなただけは、そんなことしないで下さい。だと🙄

ん~~!
頼まれてもそんなことしませんから。ご心配なく、なく、なく〓


まあ、いいんじゃないですか?

ただで見れる男性と、おだてられて晒す女性。
需要と供給が一致していると言うことで…


それより、息子が、高校生の時に、息子のベッドの下から出て来た、エロ本に倒れそうになったことを、何故か思い出した。[目がハート][目がハート]倒れそうになりながら、本の中身をしっかりチェックしたワタシ[げっそり]

友達にすぐ相談したら、
健康な証拠でよろしい。
言われた。[指でOK]
だよね~~って今なら思える。

今回の引っ越しで、パパの部屋から、変なものが出てこない事を祈ります〓


一度、スーツのポケットから、銀座のクラブの女性の写真入りの名刺が出て来て、3日くらい口をきかない事があった…→かわいい!あ、私がね[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]

では、午後も、頑張りましょう〓

明日はドラフト[バイバイ]

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/24 19:59

12.  >>11 さなさん
お疲れ様〓

ベッドの下は定番だね。笑

旦那の行ったお店は変なお店じゃないけど、知らないってウソ言ったのさ。

バカでしょ?とっさに出たんでしょうね。

だから怒ったの。知らないはないでしょう。笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/24 19:43

11. ベットの下って定番なんですね(*≧∀≦*)

旦那さんは、三日間口聞かなかった理由はわかってたんですか?

ダルさんはもし、ただの名刺だけなら、許せる感じですか?

そーゆうお店行くこと事態、許せない感じですか?

さっぱりしてるように思えたので、以外でした(^o^)/

2018/10/24 19:08

10.  >>6 てつさん
こんばんは〓

銀座のお姉さんですよ。
私よりキレイに決まってるじゃないですか。笑

私なんか、まぁ、ススキノのはずれ位なら働けるかも知れませんが…[冷や汗2]
銀座のお姉さんにはかなわないわ。

まぁ、お付き合いだから仕方ないとはわかっていてもね~~[考えてる顔]

しかし、ソープの割引券て、道歩いていてもらった。とか言ったみたいですが、道歩いていてくれるもんですか?
行かなくちゃくれないですよね?

もうね、そういうのバレた時の、男の人の言い訳が笑える。

2018/10/24 19:02

9.  >>5 なおさん
クラブのお姉さんも、名刺配るのもお仕事ですからね~。

しかし、あんな綺麗な女性とお酒飲んでると思うとね~?

いい気持ちはしませんよね。

2018/10/24 19:00

8.  >>4 セコマさん
本当になんかある娘のは…そんなすぐ見られるとこに置かないよね~?

女も同じだわ。笑

2018/10/24 18:58

7.  >>3 グース♂さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

飲み屋のお姉ちゃんもお仕事だから、渡しますよね~?

まぁ、わかるところに仕舞うあたり可愛いですかね?

ファイターズ一位指名は、桐蔭の根尾君と聞いてます〓

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/24 17:44

6.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
ダルさんより綺麗だったんだぁー(笑)
でも、そっちに行くような旦那さんではないのも解ってますよね( ̄ー+ ̄)

友達の旦那さんの、ソープの割引券は引きますね(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/24 16:07

5. クラブの名刺は許して欲しいが奥さんが嫌いなら家に持って帰ったら駄目はですね〓ダルさんは?

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/24 15:10

4. 
エロ本は健康な証!それがノンケ本なら……パパに要報告!笑っ

飲み屋の名刺も挨拶変り。持って帰ってきた娘とは何もありませんよ~。ホントに何かある娘のは…………(*´艸`*)ウフフ

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/24 14:50

3. こんにちは
自分も含めなぜか男性は飲み屋のお姉ちゃんの名刺を、捨てればいいのに持って帰るんですよねぇ(^_^;)

さて明日ファイターズ1位指名は根尾くんか吉田くんか
はたまた東洋大の甲斐野くんか
楽しみですねー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…