おっひる~~[にこにこ]&ドラフトだね~〓
40代後半  東京都
2018/10/25 13:14
おっひる~~[にこにこ]&ドラフトだね~〓
昨夜は思わず、本音?笑
を書いてしまい、もし本能のまま?TAKAHIROの手を握っていたら、どうなっていただろう…とか考えて、ムラムラ…いやニヤニヤしてしまった。少し刺激を求めてる?
最近、イケメンにめっぽう弱い[冷や汗2]

こんにちは〓私です。

なんだかんだ、サイト女子の事を書いたけど、勉強させて頂いています。〓

やはり何年か、ここにいたのもムダではなかったし、色々な人とこうしてお友達になれ、楽しく過ごせました。

でなかったら、私なんか、職場結婚だし、同業者のお友達がほとんどで、他の世界なんか知らなかったわ[表情(やれやれ)]

だからと言って、こんな所でも、ファイターズ魂ひとすじだったから、エロいこともなく、→ん~~ちょっと残念?
ウソウソ[バイバイ]

またここでできたお友達と、この先も繋がって行けたら、ムダなことではなかった。
ありがとう〓

さて、ドラフトだね~。

17時からかな?

ねぇ?いつも日本シリーズ前だったっけ?

全部終わってからだった気がするんだけどね~[表情(やれやれ)]


なるべく早く帰ろ〓
やはり根尾君だね~?
彼のご両親はドクターだって…めちゃ頭良いらしいね?
そういう子、ファイターズに欲しいわ〓

また、夜にでも語れたら幸いです。〓

もう、めちゃめちゃ忙しい[冷や汗2]

午後からも走りますわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんも頑張って[指でOK]

またね[手(パー)]


コメントする

コメント

2018/10/25 17:31

3. ♪ギンギラギンにさりげなく~♪マッチでーす!いや、僕でした(^_^)根尾君、さりげなくドラゴンズがGET!当初の予想とは異なり根尾、藤原、小園が分け合う展開。そうそう上手くはいかないっすねぇ(;_;)

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/25 15:50

2. こんにちは
ドラフトはいつも10月25日前後ですよ。
一昨年はもっと早かったと思います。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/25 14:05

1. こんにちは(^-^)

イケメンさんは、ドキドキしちゃいますね(*´∀`)

ダンディーなおじ様にも、ドキドキしちゃいます(*´∀`)

何だか、ファイターズが出ないと、野球のこと忘れちゃいますね。

ライオンズだったら、応援しようと思ってたんですが(^^;

何年か前に戦った、カープでもと思いながら、結局いつやんの?って感じです(*≧∀≦*)

去年のドラフトは、ソフバンに行った古谷君、どこ行くかと真剣に見てましたが、今頃高校生、緊張してるんですかね(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…