お買い物と、あれこれ…〓
40代後半  東京都
2018/10/28 17:49
お買い物と、あれこれ…〓
ベッドを買いに行き、店員さんの前で、
「パパ、べったりくっついて来て寝るからさ~!」
と、つい言ってしまい、店員さんが言葉をなくしてしまいました。[にこにこ]
新千歳何回往復すりゃいいんだよ~~!と叫びたくなる、
こんばんは〓私です。

ベッドは、パパのダブルはゆずらず[冷や汗2]→出ました。ゆずらない男[ほっとした顔]

娘も、
「シングルベッドでも、パパは入って来るよ。
余計狭いじゃん。なら最初からダブルにしたら…ねぇ?」とパパに聞いたら、
「そうだね。」って、

あんたがふっついて来るから悩んでんじゃ[熱][熱][熱]

で、結局、スタンダードなダブルにしました。〓

クインサイズまではいらない。

おまけに、エアウィーブのマットレスも頼んだ。

店員さんのオススメで…ってこれが高い[冷や汗2]

腰にめっちゃ良いって聞いてね、パパもたまに腰痛いとか言ってるし、まだまだ頑張ってもらわなくちゃならないから…〓

あ、お仕事ですよ。まぁ、あちらの方もこれからだから→バカだ[冷や汗2]

で、次は電気屋さんに行ってアレコレ…もう最後、面倒くさくて、あとはネット注文にした。

テレビが1番大きな買い物でした〓

は~~疲れた。

さすがにパパも、帰って来て、ソファーで、今寝てるよ。→可愛くて、チュッ[キスマーク]しておいた[表情(いー)]→バカだ[冷や汗2]

カレー食べたい言うから、大急ぎで作った。
18時半くらいになったら起こして、食べてもらう。[手(チョキ)]

最終便だから少しゆっくりできるけど、私も明日は仕事早いので、ちょいキツイかな?がんばろ〓

皆さんもステキな夜を〓

またね[手(パー)]

パパに、
そんな寒いの?言われた、今日のスタイルです[あせあせ(飛び散る汗)]
私の写メは消しました。

引き続き懐かし画像で、お楽しみください。
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/28 22:52

6. シングルでべったりより、ダブルですよね(^o^)/

旦那さん、寂しがりやなんですね(*≧∀≦*)

ダルさんは、寒がりですか?

手袋はいてたら、真冬モードになりそうですね(>_<)

大阪のお客様に、旦那さんの帰省に、お疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり休んで、明日からお仕事頑張りましょうp(^-^)q

60代前半  北海道(道央)

2018/10/28 20:30

5. さすが早いね~
中田翔プレートなるガッツリ系のメニューもあるとか。

もう送りに出る頃かな?
気を付けて~(^-^)

2018/10/28 19:32

4.  >>3 LARKさん
うん。

知ってる、先週オープンして、のぞいたよ。

めっちゃユニフォーム飾ってあった。今度入ってみるわ[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道央)

2018/10/28 19:25

3. 新千歳にファイターズ直営のカフェレストランがopenしたとのこと。
ファンにはたまらんらしい(^-^)v

2018/10/28 18:11

2.  >>1 ひろさん
こんばんは〓

吉田君は正解だと思います。

栗さんの使い方がね~。
吉井さんもいなくなるし心配ですね。

明るい話題で、嬉しいです。

顔はまた最後にお目にかけれたら…って思います。〓

50代後半  北海道(道央)

2018/10/28 18:08

1. お疲れ様です。ハードスケジュール。大好きなパパの為に頑張って下さいませ。それにしてもダルさん素敵すぎ。マジで顔写メ見たいです。😀ファイターズいいドラフトでしたね。後は栗さんの使い方一つ。頑張ってもらいましょう。東京行くまでは、宜しくです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…