なんなんだ?の忙しさとミニスカ、好きじゃん[熱]のハナシ[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/10/29 17:04
なんなんだ?の忙しさとミニスカ、好きじゃん[熱]のハナシ[あせあせ(飛び散る汗)]
朝、7時に出勤してから、もうダメ倒れる[冷や汗2]

思うほど、走り回った午前でした。🙄

マジで体力勝負だわ。つい、空いているベッドに横になりそうになった[げっそり]

お疲れ様です〓私です。

さすがに16時であがりました[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、聞いて欲しいハナシ[目がハート]

昨夜、パパを空港に送る時に、実は買ってあった、ミニスカートをはいた私。


パパビックリ[熱][熱][熱]

「ダメ?」言ったら、マジマジ見て、
「たまにいいね~。」だって[指でOK]

そのまま、行きはパパに運転してもらい、空港へ[飛行機]

まぁ、ヤツは何をしたか?というと、

信号で止まるたびに、私のあらわな太ももを、触る触る[目がハート][目がハート][目がハート]

タイトなスカートだから、座るとさらに短くなる。

最初は信号止まるたびだったのが、私が何も言わないことを良いことに、走行中も、さわるさわる🤣🤣🤣→危ないし[げっそり]

呆れて、
「パパさあ、私だから良いけど、飲み屋のお姉さんとかにも、こんなことしてるの?」聞いたら。

「まさか…,」って私の頭ポンポンしましたけどさ~!

随分慣れた手つきですがね~🙄🙄🙄

最後に
「俺といる時はたまに良いね~。はいて〓」だと[熱][熱][熱]

皆さん、奥さんと車に乗っていて、こんなことしますか?

最後に、
「この、スケベおやじ~~!」って言ってやりましたがね[表情(いー)][表情(いー)]

呆れた[にこにこ]

さて、今日は日本シリーズないのね[あせあせ(飛び散る汗)]

広島、頑張れ[指でOK]

呆れた話におつきあい、ありがとうございます〓

またね[手(パー)]



コメントする

コメント

30代前半  東京都

2018/10/30 17:00

19.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
いじっているうちにムラムラしてきて、車をとめてマンコを舐める事もあります…[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/29 23:06

18.  >>17 ダルビッシュになりたい。さん
ラブラブな証拠とゆうことで、いーんじゃないですか(^o^)/

ベットの件にしても、ダルさんの方が、男らしいような(*≧∀≦*)

結局、男性は寂しがりやさんが多いってことですかね(^o^)/

2018/10/29 22:39

17.  >>16 さなさん
いやらしいよね~!笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/29 22:38

16. こんばんは(^-^)

ラブラブですね(^-^)

手繋いだままは、よくやります(*≧∀≦*)

2018/10/29 20:00

15.  >>13 しょうさん
アハハ🤣

まぁ、普段、単身赴任なので、ね~~[指でOK]

2018/10/29 19:55

14.  >>12 セコマさん
もう、帰って来ました。

に、ならなければ良いですわ。〓

40代後半  北海道(道南)

2018/10/29 19:40

13. と言いつつもラブラブ感がありますね[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/29 19:36

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん

まだまだ追及の余地ありだな!

北海道離れても報告お待ちしております。

2018/10/29 19:24

11.  >>10 セコマさん
プンブンにおいますわ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/29 19:21

10. 
ハッハァ~ンヾ(¬。¬ )

お姉ちゃんの名刺の件となんだか臭いますな~。

こりゃもしかして………

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…