今日も、忙しく、かつ楽しくお仕事〓
40代後半  東京都
2018/10/30 17:29
今日も、忙しく、かつ楽しくお仕事〓
いまだ、入院されている老婦人の駆け落ちした妹、ようこになりきり、ますます演技にみがきがかかってます。

お疲れ様です〓私です

早番のママナースが、お子さんの具合が悪くお休みの為、今日も、朝7時から出ました。16時であがりました〓

さて、大阪の客人になんのおかまいもせず、あちらは勝手に、道内を旅していましたが、いよいよ明日お帰りになるので、またまた午前、時間をもらい、新千歳まで、お見送りです。〓

まぁ、東京に行ったら、大阪近いから、パパと行きますわ。[手(チョキ)]

話は戻り、駆け落ちようこの姉の、入院患者さんも明日退院なので、その手続きをしていて、同僚と、最後まで、私は駆け落ちようこだったと、その話で盛り上がっていたら、

TAKAHIROが、
「ほんとに駆け落ちしませんか?」だと[げっそり]

ビックリした~~[考えてる顔]

さすがに同僚も、
「え?今なんと?」イヤイヤそりゃ聞き返すわ[あせあせ(飛び散る汗)]

私は聞こえないふりをしてたけど、それがますます同僚の、疑いを深めたらしく、
帰りにロッカー室まで、追っ掛けて来て、

「ちょっと、ヤバくない?」言われた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

「ぜんぜん!」言い返し、
「お疲れ~~。」って出て来たけどさ🙄🙄🙄🙄

ヤバいから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

キミキミ、職場だからね〓

あと1ヶ月[表情(いー)]

貞操を守る、私です。〓笑


では、今日はグラタンを作りま~す[手(チョキ)]

日本シリーズ見ますよ。

ステキな夜を〓

またね[手(パー)]

by駆け落ちようこ〓
コメントする

コメント

2018/10/31 11:19

10.  >>9 しょうさん
ホントだね~~!笑

40代後半  北海道(道南)

2018/10/31 0:42

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
僕も同じ職場だったらよかったです^_^(笑)

2018/10/30 23:17

8.  >>6 しょうさん
イヤイヤ…からかわれてる感満載ですわ。笑

2018/10/30 23:16

7.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ユーミンは、荒井由実時代の曲が好きですわ。

あと、最近大瀧詠一も聞いてるよ。
声がめちゃ好きだわ。
顔は???笑

キムタクのドラマの主題歌から入ったよ。
幸せの結末…最高やわ。

聖子さんは、ライブを最近見てる。もちろん最高やわ。

40代後半  北海道(道南)

2018/10/30 22:24

6. 彼もダルさんにゾッコンですね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)](笑)

2018/10/30 21:25

5.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
♪あの時目の前で 思い切り泣けたら 今頃二人ここで海を見ていたはず♪ユーミンの世界観が見事に表現された大好きな1節です。ユーミンは女の子の意地とか後悔とか等身大の切ない気持ちを描くのがとても上手。目を閉じれば情景が浮かんでくる表現力も素晴らしい!呉田軽穂(ユーミン)+聖子ちゃんの「秘密の花園」「赤いスイートピー」「時間の国アリス」「小麦色のマーメイド」「制服」は当然大好き!

2018/10/30 20:23

4.  >>3 さなさん
こんばんは〓

恋愛に年齢は関係ないと思うけど、本心はわかりません。

ただからかってるだけなんだか?

ただ、お互いに気持ちが一致しないと、次には進みません、

それは普通の恋愛もそうだけどね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/30 19:42

3. こんばんは(^-^)

TAKAHIRO君、本気モードなんですね
(^^;

最初の頃、TAKAHIRO君のこと、色々冗談言ってたのが、嘘のようですね(^^;

一杯女子がいる職場で、カッコいいのに、何故人妻のダルさんを(^^;

でも、三十路まで結婚できてないってことは、何か癖あるんですかね(^^;

後1ヶ月くらいでしたかね?

頑張ってください、ダルさーん(^o^)/

2018/10/30 18:28

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
パコや~~ん[手(パー)]

寒いね[青ざめ]
選手のFAとか、これからだね。

どうなるか楽しみだね。

陰部…気に入ってもらえてなによりです〓

2018/10/30 18:19

1. 陰部が恋しい今日この頃…どうも、僕なのだ(^_^)西日本シリーズはカープでいいでいいのだ!手稲山にも雪が降り、いよいよ長い冬の始まりです。雪のない生活ができて羨ましいですわ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…