幸せな結末[ムード][にこにこ]はけなかった、ジーパン[指でOK]
40代後半  東京都
2018/10/31 10:23
幸せな結末[ムード][にこにこ]はけなかった、ジーパン[指でOK]
今、新千歳を出る私〓

大阪の客人を無事送り、恒例のお別れのハグもしっかりと[OK!]

彼女から、もらったお別れの言葉😶

「あんたは、さいごは幸せになる子や思とったわ。
良かった、あんな良い男、離したらあかんよ。」

その言葉を抱えて、車に戻ったけど、すぐ、発進する気になれず、パパの好きな曲ばかり入ったCDをかけた[あせあせ(飛び散る汗)]
飛び立つ飛行機を見ながら[飛行機]

大瀧詠一の「幸せな結末」
かなり前に、キムタクと松たか子のドラマの主題歌になった曲[ムード]

リアルタイムでは、私はまだ、前の結婚生活の中だった。笑

ガンガンかけて…なぜか車の中でワンワン泣いた。[泣き顔]

歌ってすごい^_^

すぐ、その当時の自分に戻れるから。

この歌の最後のフレーズ…

「今夜君は僕のもの[ムード]

まぁ、このとおり、私は、あの夜、パパのものになったわけで…[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]

この空港には、私の思い出がありすぎる[泣き顔]

パパが東京に行くのを決めて、見送った日は、まだ結婚はしていなく、もう会えない気がして、帰りに運転できないほど泣き…2時間くらい駐車場にいたな[冷や汗2]

パパの方が東京に着いちゃって、笑

「また帰るし、札幌に俺が帰るのは、〇〇〈私〉がいるから、いつか一緒にこっちに来てくれたらうれしいんだけどね~!」ってLINEが入り、

イヤイヤそれはないわ。思った。

しかし、もうすぐ、ここから、私は、あっちに行くんだな…

多分、その日は、パパに抱きしめられても、何を言われても、止めらないほど、泣きながらの離陸になるんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]
もうすぐだ。^_^
その日は、パパも娘も、もちろんワンコも一緒。
もう航空券はとってある[手(チョキ)]

みんな一緒でも、泣くもんは泣くんだよ~~!
だから、お見送りはお断りする〓
たいへんなことになりそうだから…私がね。


こんなことを思いながら聴く、今は亡き、大瀧詠一の声は、さらに私の気持ちをあおる[泣き顔][泣き顔]

さてさて、私は鎧を着て、職場へ戻ります〓
大丈夫[OK!2]恋愛も、男女のそういうことも、お互いに同じ気持ちにならなければ、絶対次には進まないから…[OK!]だから、進まない〓



そういえば、去年、パツパツではけなかった、EDWINのジーンズが、今朝はいてみたら、余裕ではけて、めちゃ嬉しかったワタシ[手(チョキ)]
すぐ、あの方へLINEと写メを送信[手(チョキ)]
返事は、ハイハイ!と、ウサギが、ビキニを着た〓スタンプ…って何やねん?スケべか?
去年より体重も落ちてる…この調子〓

では、札幌へ向けて帰ります。
お天気悪いけど、1日頑張りましょうね~!

長々とありがとう〓

またね[手(パー)]




コメントする

コメント

2018/10/31 13:46

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
♪もしここに彼女が来たって 席をたつつもりはないわ♪まさに女の意地ですね(笑)ハイ・ファイ・セットの話ができるなんてうれしいやん!(^_^)

2018/10/31 13:39

5.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
てか、ハイファイセットやん?

冷たい雨…だよね?

スカイレストランも、大好き[黒ハート]

2018/10/31 10:59

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
おはよ〓

地獄絵図でも、何にもないより幸せだから[手(チョキ)]️笑

2018/10/31 10:44

3. ♪冷たい雨にうたれて 街をさまよったの♪一雨毎に冬の足音が…僕でんがな(^_^)ついに明日から11月ですね。もうすぐ、わたせせいぞうのイラストのような生活ができるんですから(^_^)うちみたいな地獄絵図のような生活に比べたら…(苦笑)

2018/10/31 10:34

2.  >>1 セコマさん
あんがと〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/31 10:32

1. 
good luck(*^ー^)ノ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…