今日、東京行き、最終で、[飛行機]
40代後半  東京都
2018/11/03 8:07
今日、東京行き、最終で、[飛行機]
旦那さんのところへ行きますわ。

色々あって、いっぱい甘えたい気分[指でOK]

急で、ビックリしたみたいだけど…羽田まで、来てくれる。〓
多分、なんかあったな!、とは思ってるだろうけど、言わないよ~~![ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

月曜日はなるべく早く帰って来ます。

2発…いや2泊して来ます。

さすがに、ダブルヘッダーは、パパもキツイだろうけど[あせあせ(飛び散る汗)]

大変失礼致しました。〓

今日は、昼間友達が来るから、我が家でゆっくりランチします。

皆さんもステキな1日を〓

またね[手(パー)]

ここから追記

さっき、ひそひそで、

ダルさん、旦那さんとは、中ですか?外ですか?笑

って、何の話やろ?

絶対、あれのことだよね?

もう、ハッキリ書いていいから、わからんわ。

ちなみに、中だわ。→ん~~わかんない。[表情(いー)][表情(いー)][表情(いー)]

わざわざ、聞き返したくもないし…何だと思います?
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/03 18:03

13.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
笑える下ネタなら、OKですが、そんな深い話、彼氏や旦那さんとしかしないですよね(*≧∀≦*)

こーゆうサイトだからっても、エロ全開の人としてくださーいって感じです(*≧∀≦*)

あ、下品って言葉があったからですかね(*≧∀≦*)

2018/11/03 15:47

12.  >>10 ひろさん
ありがとう〓

そうします[指でOK]

2018/11/03 15:46

11.  >>9 さなさん
バカなこと、聞くやついるよね?

爆笑だわ。

頭の中そんなことしかないんだろうね~。

仕事頑張ってね[指でOK]

50代後半  北海道(道央)

2018/11/03 13:54

10. こんにちは〓〓一杯甘えてきて下さい。

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/03 12:10

9.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
少しづつ、東京に慣れとかなくちゃですね(^o^)/

まだ先なんて思ってましたが、もう11月ですもんね(^^;

先月美容院行って、来月の10月はーなんて言ったら、今10月だしって言われるし、日報書こうとしても、まだ10月って書いてるし、どーしようもありません(*≧∀≦*)

追記を見て笑っちゃいましたが、あれしかないけど、他人のそんなこと聞いて、何が楽しいの?って、思いますね(*≧∀≦*)

十人十色ってことで、なんでも深く考えないようにしてますが(*≧∀≦*)

2018/11/03 11:32

8.  >>7 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ドッヒャ~~~~~~~~ン〓〓

2018/11/03 11:29

7.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
全折れや!

2018/11/03 10:43

6.  >>5 さなさん
こんにちは〓

忙しいけどね。

渋谷に買い物行って見ますわ。笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/03 10:41

5. こんにちは(^-^)

一杯、ラブラブして、甘えちゃいましょう(^o^)/

旦那さんも、大喜びですね(^o^)/

2018/11/03 10:05

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
おはよ〓

パコやん、中折れか~~い?

頑張れ[指でOK]

byキレイなのに下品なワタシ…[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…