東京って…[冷や汗2]好きになれるかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/11/04 19:58
東京って…[冷や汗2]好きになれるかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]
渋谷で、待ち合わせ…ドキドキ[揺れるハート]

頭の中で、広末涼子の、[ムード]渋谷はちょっとにがて~~[ムード]って…歌が流れてた。


私が先に着いていて、ホントすごい人で、こんな知らない人の中で、パパがもし来なかったら、私はどうなるんだろう?って考えている時にパパが来て顔を見た途端、ホッとして、子供のように、すぐ手をつないだ[目がハート]

あの?例の?何日か前にテレビで見た、スクランブル交差点も歩いて、来年は仮装して参加しようと……思うわけないわ[冷や汗2]

行きたい所に行き、買いたいものを買い、ブラブラして、パパのお洋服やら買い、東急ハンズでは、お弁当箱だけと思っていたんだけど、東京で使う食器もあれこれ買いすごい荷物になった。[冷や汗2]
1度車に戻り、荷物置いてまた違うお店へ[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、何を間違えたか、下着の替えを忘れ、パパの部屋に置いてあったのも今日着たし、明日のがないから、買った[あせあせ(飛び散る汗)]
明日のだけで良いのに、あれもこれもと、けっこう買った。
下着なんかパパと買いに行くの初めてだから、恥ずかしがっている彼に、選ばせたよ。笑
ん~~!好みがわかったわ[手(チョキ)]

それと、とても気に入った私の、冬のコートを見つけたんだけど、お高いし…着てみたけどやめようと思ったら、彼が買ってくれた……んだけどさ~!


私の収入がなくなるし、パパのお給料は無駄に使いたくないのに、奴はカード出しやがった🙄🙄🙄

東京はやはり、色々高いし、生活費もいくらかかるか?
貧乏症の私はヒヤヒヤなのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、あの方の給料で、生活できないって…ないんだけどさ。[バイバイ]
ただ、必要以上の贅沢はしたくないから〓
今回の東京移住計画でも、とんでもない大金が動いている。[冷や汗2]
また、コツコツ貯めなくちゃ[がく~(落胆した顔)]

ただし、ビックリなのが、東京って、ゴミの収集がタダなのよ。なぜ?🙄🙄🙄

とにかく、人に酔い、渋谷デビューは早かったかな?

新宿とかにすれば良かった…もっとすごいか?笑


早めに夕食食べて〈今日は、懐石料理を頂きました。〓〉

ホントにパパの行きつけのお店はどこも美味しくて、私の料理で満足してもらえるか?不安だわ。[冷や汗2]

そう言いながら、明日は、早く起きて、お弁当を作ります。〓

パパも、とても楽しみにしてくれてる[にこにこ]

奥様のいるドクターはけっこうお弁当持ちなのよ。
札幌にいた時は、たまにお弁当作って、差し入れしていたんだけど…また、朝が忙しくなるわ。
パパが出かけたら、いくらでも寝れるのが、怖い[げっそり]

毎日、夕方まで寝てたらどうしよう?ぐうたら奥さんだわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

では、あの方がお風呂の間の更新、終わります。[OK!]
私の、今日のできごと…長々と読んでくれて、ありがとう〓

ステキな夜を〓

明日は、昼過ぎには札幌に着きます。〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/11/04 22:25

4.  >>2 しょうさん
ありがとう〓

しょうさんも、幸せに〓

2018/11/04 22:25

3.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは〓

あの歌、竹内まりやなんだよね。

竹内まりやも好きや[黒ハート]

40代後半  北海道(道南)

2018/11/04 20:39

2. 幸せたくさん伝わってきます[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

2018/11/04 20:29

1. ブチキレ5秒前の僕です(^_^)気を付けて帰って来てくださいね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…