もう、考えちゃうわ🙄
40代後半  東京都
2018/11/05 19:18
もう、考えちゃうわ🙄
なんで、去年の暮れで辞めて、パパの所に行かなかったのか?

お互い、こうやって、会って、また離ればなれになって…[冷や汗2]

とても寂しい[泣き顔]夕暮れに、パパロスで、少し泣いた[泣き顔]→乙女か?
しかし、どさんこワイドに、白井さんと山内惠介が出ていて元気になった。〓→単純か?


そして、また私は、明日仕事に行って、平常心に戻り、何もなかったように、自分の気持ちにウソをついて、毎日を生きる。[冷や汗2]

その繰り返しだったな~~!私は、結婚した自覚がなかったんだな[ほっとした顔]

まして、ひとりで暗い部屋に帰るパパは何の為に結婚したんだろう?って…思っていたよね~?

一言も言わないけど[泣き顔]

ごめんね〓

一年分取り戻すだけ、愛してあげる。[黒ハート]

待ってろよ[指でOK]


てか、うちのお嬢さん、半同棲ですか?[冷や汗2]

こりゃ、結婚するのも、もうすぐかな?
それとも、いきなり別れるか?笑
盛り上がりすぎだわ[冷や汗2]若いね。

どのみち、いずれはパパと2人きりだわ[ほっとした顔][ほっとした顔]

不自然な離ればなれも、後少し[手(チョキ)]

そういえば、昨日、東急本店で、パパに買ってもらったコート、おいくらですか?の質問来てましたが、
69000円です〓

私にしては高いな~~🙄🙄

パパには
「あと10年買わないから…」って…鼻声で?甘えたけど、

「また、来年も買うんでしょ?」って言われた。

よくご存知で[あっかんべー]、さすがです〓

昨日、パパと話した…男性のトランクスって…いつダメになるの?

全く傷まないよね~!

パパに、これ3年くらいはいてない?聞いたわ。🤣🤣🤣

昨日、パパの下着も買ったんだけど、捨てないから増える一方さ。

女性のはレース、ひらひらとかが、ボロボロになるから捨てるけどね。


ヤツは、可愛い系が好きなのがわかったわ[OK!]
清楚系とか…[OK!]

そんな気はしてたけどね。

皆さんはどんなの好きですか?

私はこれからは、温かい系の色気のないのが良いです。〓

しかし、寂しいときに、ここでこうやって、話すことで私はどれだけ救われたか…私にコメントくれる皆さんは、とにかく優しい方ばかりで、〓

ホントにありがとうございます〓

ではまたね[手(パー)]

は~~!明日から仕事だ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

って…思うようになったら辞めたほうが良いので、辞めます。〓
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/05 23:57

4.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
男性は服の変わりに、時計だの財布だの、いー物買いますかね?

でも、女性も買うから、やっぱり女性がお金かかりますかね(^^;

今の会社が、総会かねて新年会を、何故かしらないけど、ホテルでやるから、ましな服を買わなくちゃなりません(^^;

かと言って、結婚式とかで着るドレスまでいきませんけどね(^^;

年一回の、おしゃれ日としときますか(*≧∀≦*)

これから一緒にいたら、いつでも一杯お買い物行けますよ(^o^)/

東京でしたら、一杯お店あるから、飽きませんね(^o^)/

2018/11/05 23:36

2.  >>1 さなさん
男性はとりあえず、スーツでたいがい間に合いますよね?

ホント女性はね~?

コートは、私ひとりなら買わなかったわ。

あまり一緒に買い物行かないから、たまたまですわ。

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/05 21:16

1. 69000円(*´∀`)

ポンと買える旦那様も素敵ですね(^o^)/

下着もですが、洋服も女性の方がお金かかりますね(^^;

この前、知り合いが、初七日は喪服か?って聞いてきたから、いやー、黒系の服でいーしょーって言ったら、他は喪服なのに、自分は違うとか、自分だけ喪服だったら、うくべってゆうから、

「男だもん、スーツでいーんじゃね?」って言ったのを思いだしました(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…