今、やっとお昼だ[冷や汗2]セクハラおやじ[青ざめ]
40代後半  東京都
2018/11/12 13:35
今、やっとお昼だ[冷や汗2]セクハラおやじ[青ざめ]
こんにちは〓
はい[手(パー)]
モテモテの私です。

さすがの私も今日一緒にお昼はムリだから…
なんだか、朝から、糞詰まり→食事中の方すいません〓

のご婦人の介助を買って出て、わざと時間外しました。

外したら外したで、
今度は、セクハラドクターと、一緒になり→今はまだこいつの方がマシ[OK!]

セクハラオンパレードでしたわ。笑

パパと同期だからか?私には容赦ない。🙄

今日はこんなん聞かれました。

「よう、あいつ→パパのこと
夜一回やって、翌朝、また出来るか?」だと[青ざめ]

「はい?」って…すっとぼけようか?思ったけど、私も好きな方なので、🤣

「うちは、普段別居だからか、毎回そのパターンですよ。」って返したら、
「いや、最近ダメよ。俺」だと[げっそり]

もうね、知らんがな[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

「お前→私のこと
また、甘ったるい声で、迫るんだべ。」だと[げっそり]

見たんか?

爆笑したけど、まだマシ[手(チョキ)]

あ~楽しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

では、午後からも、頑張りましょう〓

またね[手(パー)]

コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/12 22:42

18.  >>17 ダルビッシュになりたい。さん
爆笑って言われるかと思ったんですが(*≧∀≦*)

2018/11/12 21:13

17.  >>13 さなさん
あらあら、いいんじゃないの[黒ハート]

頑張って[手(チョキ)]

また色々聞かせてね。〓

2018/11/12 21:12

16.  >>15 てつさん
ですよね~~。

しかし、ホント、ここでは言えない事、もっともっと言われてますが[冷や汗2]

オッパイ小ちゃいな!が、挨拶がわりですから。
もうなれましたが、一度訴えたろ…思ってますわ。笑

50代半ば  北海道(道南)

2018/11/12 20:57

15.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
まわりくどい言い方は、すぐボロが出てしまってダメですわ(笑)
ストレートが1番( ´∀` )b

2018/11/12 20:24

14.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
さすがや!(^_^)

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/12 20:19

13.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
勤務変わってもらおうと思った人が、金欠だから多く働きたい言うから、じゃ、有給もらいますになりますよね(*≧∀≦*)

なんだか昨日は、ダンディーさんちでカレー食べることになって、お風呂も入るゆうから、ついつい言ってしまいました。

ご飯にする?

お風呂にする?

それとも私?は、言えなかったおこちゃまです(*≧∀≦*)

何も考えずに出た言葉だから、言ってから自分で笑っちゃいました(*≧∀≦*)

志村けんと、研ナオコが頭に浮かんでしまいまして(^^;

昭和感満載です(*≧∀≦*)

2018/11/12 20:09

12.  >>11 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
了解です[指でOK]

今度、施術致します。〓

2018/11/12 20:07

11.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
誰が全折れや!ってオレか(笑)すみません。ギブスか副え木してもらえませんか?(笑)

2018/11/12 19:57

10.  >>6 なおさん
ツッコミ入れるから、面白がって、また言うんでしょうね~。

まぁ、エスカレートしてますわ。[冷や汗2]

2018/11/12 19:55

9.  >>5 さなさん
こんばんは〓

休める時は休みましょう[手(チョキ)]

あまりにストレートな下ネタは、いやらしい感ないわ。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…