お疲れ様〓雨の札幌[雨]
40代後半  東京都
2018/11/14 13:03
お疲れ様〓雨の札幌[雨]
割とノンビリな今日…しかし油断は出来ない[冷や汗2]

今、お昼です。
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]私です。

娘に、ガッチリ、意見してから、遅くなっても帰って来るようになりました。




私の知る限り、彼氏と付き合いだして、4、5ヶ月…1番盛り上がり、何をしても楽しい時期だね。[指でOK]
まだ私は理解ある方だと思うけど、好きに外泊はね[冷や汗2]

これ、パパが普段いないから出来るし…金曜日パパ帰って来るから、言ったら、例の

「マジ?やべ~~。」が出ました。

ホント、一体何が、やべ~~んだか?
サッパリわかりません。🤣🤣

まぁ、これから、別れるだの、ケンカしただの始まると思います。
昨夜、引っ越し業者さんから、ダンボールだの、梱包用品が届き、いよいよだなぁ…と、ただながめて寝ました。

半分以上は札幌に置いて行く為、大した荷物ではないんですが、費用はパパの職場持ちなので助かります。〓

さて、昨日コメントで盛り上がりましたが、神宮で優勝した、札幌大谷は私の出身校です。〓

すごいな〓️
私がいた時は、バリバリの女子校で、クソつまらない学校でしたが、里田まいちゃんが後輩ですね。

コメントくれた方が、札幌大谷はベッピンが多い…とありましたが、私の時は、そうでもなかった。ですね。笑


女子校だから、若い男性教師にときめき、実際結婚した同級生もいますわ。

全く、今思うと狭い世界ですね。🤣

しかし、野球でこんな有名になるなんて、嬉しい限りです。〓
頑張って欲しいですね。

春の甲子園に行くようなので、多分寄付金のお願いが来ると思います。


では、午後からも頑張りましょうね~〓

またね[手(パー)]


コメントする

コメント

2018/11/14 20:37

10.  >>9 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
へ~~[にこにこ]

ユーミン出るんだ。
それは楽しみ[指でOK]

もちろん聖子ちゃんも…[指でOK]

2018/11/14 20:04

9.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
ワシも心配や~!(笑)そういえば紅白にユーミンと聖子ちゃん出演しますね(^_^)♪夜明けの雨はミルク色 静かな街に 囁きながら降りてくる 妖精たちよ♪中2の時付き合ってた子に初めて聴かされた「雨の街を」…歌詞の素晴らしさと曲の美しさに驚いて一気にユーミンファンになりました。

2018/11/14 19:54

8.  >>6 グース♂さん
あら、良いですね。[指でOK]

2018/11/14 19:53

7.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
まぁ、それはそれで、心配だわ。[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/14 19:20

6.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
娘さんの彼ピは年下君でしたか(>_<)
ウチの長女の旦那は7つ年上だったので経済的には心配なかったんですがね。
いまは山形県に転勤で行っていますが、来年出産で札幌に帰ってくるので今から楽しみです(^^)

2018/11/14 19:17

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
今はセーラー服観てもピクリともしませんわ(笑)

2018/11/14 19:02

4.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
パコや~ん〓

今ね…セーラー服無くなったよね~?

可愛い私の、制服姿見せたいわ。笑

鼻血もんだよ。[指でOK]

まぁ、野球部楽しみだわ。
ファイターズより🤣

2018/11/14 18:59

3.  >>1 グース♂さん
こんばんは〓
お疲れ様です。

うちの娘は24歳ですが、まだまだ子供ですね。って…親から見たらいつまでも子供なんでしょうが[わーい(嬉しい顔)]

さっさと結婚してくれたらいい、と思いますよ。

まぁ、したらしたで、心配なんでしょうがね。笑

彼氏が年下だから、どうなんでしょうね~。
こればかりは思うように行きませんね。

大谷は私達の時代から、付属中学はありましたが、なんせ女子校ですから、随分変わったんでしょうね。

これからが楽しみです。
ファイターズの次に楽しみができました。[指でOK]

2018/11/14 13:38

2. パトラッシュ、大谷のセーラー服は憧れだったねぇ~(^_^)どうも、僕でした(^_^)大谷、静修、札女、香蘭、慈恵、三愛、北星女子…あれだけあった女子高も少子化の影響で次々と共学に。寂しい世の中になりました(;_;)

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/14 13:21

1. こんにちは
家の嫁さんも、私がいた時の大谷は最悪でクソ面白くなかったといつも言っています(笑)
共学・中高一貫になってから色々変わったようですね。
野球の強い札幌勢の高校が増えるのは嬉しいですねー

娘さん歳はいくつです?
ウチの長女は職場の同僚と23歳で結婚しちゃいましたよ
アイツは旦那に彼女いたのに、奪った形で結婚したのでちょっと今だに心配なところはあります…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…