こんにちは🌞と、新千歳へ[飛行機]
40代後半  東京都
2018/11/18 12:23
こんにちは🌞と、新千歳へ[飛行機]
15時の飛行機で、パパが帰るので、もうすぐ、出ます。〓
早めに行って、先月、空港にオープンした、ファイターズレストランに行ってみるつもり。[にこにこ]
多分混んでいると思われる[冷や汗2]

さすがに10時過ぎまで寝ていた旦那さん[がまん顔]
私も起こさずに、朝ご飯いつでも食べれるように用意していました。

起きて来たとたんに…
「あの~~、昨夜何か失礼なこと、しましたでしょうか?」だと[にこにこ]

は~~?って…爆笑した後、

「した。した。」って…抱きついたよ[にこにこ]
可愛い[目がハート]

すいません〓


それより、セクハラオヤジの話になって、普段、職場でもあれ…って…どうなん?って爆笑したわ。

しかし、セクハラオヤジの奥様、1度お会いしたけど、もうビックリするほど美人さ。
正統派の美しさ、だから女優さんみたいだった。
完全なる、美女と野獣だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、次回パパが札幌に来るのは、多分、私を迎えに、来る時だな[冷や汗2]

その時はいよいよ、私も東京へ。

ホントあっと言う間でした。

新千歳へはこのスタイルで!

実は、出る直前に、スカートを、ミニスカに変えるつもり。[手(チョキ)]️笑

ちょっとした、サービスですね。〓
パパに…わざわざ送別会に来てくれたお礼だわ。笑




では、皆さんもステキな日曜日を〓

またね[手(パー)]

昨日のススキノ、嵐のファンで凄かった[冷や汗2]

今日も札幌ドームかな?全国から、来てるよね。

うちの娘はハズレました。[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

2018/11/18 21:05

14.  >>12 てつさん
ほうほう🙄

なるほど…メイドはね、職場の忘年会で、着たことあるわ[手(チョキ)]️笑

可愛かったよ→じぶんで言う?

やはり、そういうの、興奮しますか?笑

2018/11/18 21:02

13.  >>11 グース♂さん
新千歳も、値段はそこそこしましたよ。

ファイターズのブランドで、とってるんでしょうね[冷や汗2]

中島と西川の、今日ドキ…YOUTUBEにあがっていて、見ました。[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道南)

2018/11/18 19:08

12.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
ダルさんなら、チャイナドレスのミニとか、OLの制服なか似合うかもね。

メイドもいいかも(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/18 18:58

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
そうなんですね。
まぁ、アリオにあったのも値段のわりにそんなでもなかったからなー(^_^;)

うん
仕事でラブホ行っても何も楽しくないです(笑)

2018/11/18 18:18

10.  >>7 グース♂さん
ファイターズのレストランは、1度行けばいいかなぁ?笑

まあ、ユニフォームやら、写真やらたくさん飾ってるので、楽しいです。
アリオにありましたね。
あそこは選手の目撃談も多く、北広に行ったらどうなるんでしょうね?

仕事で、ラブホは楽しそうだな[OK!]って…仕事だと楽しくないか?笑

2018/11/18 18:14

9.  >>6 てつさん
そうか🙄

ラブホ…良いな~~!笑

回転ベッド、爆笑しました。
あれ、なんだったんでしょうね?笑

コスプレは私、ミニスカボリスか、女子高生→無理やわ[冷や汗2]
が良いな~~[指でOK]

2018/11/18 18:10

8.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
エエナ[OK!]

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/18 16:16

7. ラブホかー
今時は昼間なら休憩の時間がほとんど無制限とか。
いやプライベートで行ってないですけどね。
仕事がらお客様でシティホテルもラブホも行くことがあるので…
って、言い訳することもないですが(笑)

新千歳のファイターズレストラン行ってみたいですね。
昔はアリオにちょっとしたファイターズ絡みのレストランありましたな。

50代半ば  北海道(道南)

2018/11/18 14:31

6.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
フォローははずしませんよ(笑)

最後の見納めに、是非!

まだまだ現役バリバリのワダシは、ラブホにお世話になっておりますv(・∀・*)
昔とそんなに変わってないと思いますがね。
さすがに、回転ベッドはありませんが(爆)
あとは、自動精算機になってる位かなぁー
コスプレ無料貸し出しの所もありますな(  ̄▽ ̄)

2018/11/18 13:33

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
エエでんな!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…