今、帰宅〓疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/11/18 18:08
今、帰宅〓疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
旦那さんからも、無事羽田着陸🛬のLINEが来た〓
正直、こちらに来る時も、帰る時も、この
無事着陸🛬のLINEが来るまで、私はいつも不安です。

空の上にいると思うと、とても不安。笑

さすがに私は、ここ数日の暴食で、胃の調子がよろしくない。[冷や汗2]
と、言いながら、空港で、ファイターズレストランに入り、また食べた。

何品かのメニューの中からチョイスして、ワンプレートで出してくれるんだけど、
ごめん〓‍♀️普通だった。
あと、選手の顔をカフェラテの上に描いてくれる、ラテアートは面白かった[指でOK]

もちろん、大田泰示で頂きました。〓

パパは、朝食が遅かったのと、今日はファーストクラスだったので、機内食が出るんかな?

私の頼んだ物をつまんで、コーヒーだけだった。

私も今日は夕食要らない…って…
こんな日に限り、娘が、夕食お願いします。のLINEが来ていたので、帰りに、円山クラスに寄り、なんと!

寿司善〓のテイクアウトがあるので、そこで娘のだけ
買って帰りました。


私のミニスカートは、今日もパパを元気にした様で、今日は私が運転だったから、両手が空いている奴は
人の太ももを、触るわ揉むわ…[冷や汗2]

やりたい放題[あせあせ(飛び散る汗)]
おさわりバーか?→古っ[げっそり]

おまけに、同僚から電話が来て、明日の朝、7時に出勤してくれないか?と…〓

良いよ~~[OK!]
今まで散々私が、頼んでいたんだから[にこにこ]

今日は早く、お風呂に入って、早く寝ます。

最後の週に、最後の送別会がある。
これは、ホントに今の部署の人だけの、送別会〓

昨日の送別会メンバーからは、炊飯器とバルミューダというメーカーのオーブントースターを頂き→私の希望〓

直接、東京のパパの所に届くらしい。
ありがとう〓

なんか、こんなに色々頂いて、何をお返ししたら良いか?悩むところ[冷や汗2]

というか、私の日記は、いつも読んでくれている方しか、内容がわからないと思います。
わからない方、スルーして下さい。

お馴染みさんはよろしくです。〓

では、お風呂の用意をします。

皆さんはステキな夜を〓

またね[手(パー)]

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/18 23:18

10. 今週末はいよいよファンフェスですねー
楽しみに頑張りましょう(*´∀`)

40代後半  北海道(道南)

2018/11/18 23:16

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
今週も日記楽しみにしてます^_^

2018/11/18 23:03

8.  >>7 しょうさん
こんばんは〓

ありがとう〓

確かに、今週はキツかったわ[冷や汗2]

40代後半  北海道(道南)

2018/11/18 22:58

7. 毎日ハードですが体調に気をつけて楽しんでください[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

2018/11/18 18:58

6.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
オッケd(^_^o)

頑張れ[指でOK]

2018/11/18 18:55

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
エエで~!(^_^)息子も元気になるわ!(笑)

2018/11/18 18:49

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
了解[OK!]

お兄さんもね~~[手(パー)]

2018/11/18 18:48

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
だからおっちゃんいうな!ますます役に立たなくなるわ!(苦笑)

2018/11/18 18:33

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ありがとう〓

おっちゃんもな~~

2018/11/18 18:27

1. おっつー!ゆっくり休んでや~!(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…