やっちまったよ[げっそり]久々の…〓🚔
40代後半  東京都
2018/11/20 14:48
やっちまったよ[げっそり]久々の…〓🚔
ひとりズッコンバッコンの皆さんお元気ですか?

私です。〓


今朝、のんびり出勤の時、対抗車線に車がパトカーに停められているのを横目で見ながら、信号待ちになった私。

おや~~おやおや?
パトカーからおまわりさん降りて、走って来たけど、なんか私の車目指してないかい?

案の定、窓コンコンされて、信号渡ったら停めて[冷や汗2]

下さい。
って…私何したん?

人ひいてないし、シートベルトもしてるし…

美しすぎて逮捕?→すいません〓頭、逝ってます。

免許証だけ持って、後ろのパトカーに、
めいっぱい色っぽい声で、→大したことない[あせあせ(飛び散る汗)]

「何かしら?」聞くと、

「一時停止、気付きませんでしたか?」

「あら~~.いつから?」→昔からなん知っとるわ。[表情(いー)]

もう、こんな時何言ったってダメなのわかってるし、早く出勤しなくちゃならないから、とっとと片付けて、キップ切ってもらい、解放されました。〓

はい、7000円也〓

パパには黙っとこ。〓️

最後にドア開けてくれたおまわりさんに、めっちゃ笑顔で、
「お世話になりました。お時間取らせてすいません。気をつけますね~。」言って、振り向いた途端に

「は~~.運わる[あせあせ(飛び散る汗)]ケッタクソ悪いわ。」言いながら、車に乗り込みました。とさ🙄

まぁ、職場では、TAKAHIRO君が色々やったり、言ったりしてくれてるし…[冷や汗2]

これは夜にでも、またあげますね。

皆さんも気をつけて、運転して下さい。〓

まぁ、何年か前の、息子のスピード違反の10万円には届かないけどね[冷や汗2]→おまけに免停寸前[あせあせ(飛び散る汗)]


警察キライ🙄🙄🙄

ではまた[手(パー)]







コメントする

コメント

2018/11/20 19:07

14.  >>13 セコマさん
だよね~[冷や汗2]

そして、絶対逃れられないしね~。

運悪かったと思って、払うしかないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/20 19:02

13.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん

停止線が手前過ぎて、止まっても左右確認できないから、見えるとこまで進んで止まって確認したのに捕まるってさ~

捕まえる前提の停止線やな。

2018/11/20 18:50

12.  >>6 cc:さん
アハハ🤣🤣🤣

大変失礼いたしました〓

2018/11/20 18:50

11.  >>5 セコマさん
あくどいね🙄

どんな企業より悪どいわ。

税金で取られ、違反で取られ、腹立つね~って…たまに真面目な話だわ。笑

2018/11/20 18:48

10.  >>4 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
パコや~~ん〓

はい、よくできまちたね~~[OK!]いっぱいねれて、よかったでちゅね~。

ホント更新の時の講習がね~?

誰も聞いてないのに2時間とか…[冷や汗2]

がんばって、しこるんでちゅよ~[指でOK]

2018/11/20 18:43

9.  >>3 将(まさ)さん
やはりそうですね。

税金ガッパリふんだくって、まだ取る気か?
思いますわ。[冷や汗2]

2018/11/20 18:42

8.  >>2 グース♂さん
皆さん経験者ですね。

だいたい一時停止確認しないわけないし、何分止まったらいいんですか?って思いますわ。

ふんだくったろ感ありありですわ。笑

2018/11/20 18:40

7.  >>1 色黒おじさんさん
ホントに、ケッタクソ悪い[冷や汗2]

って…感じですね。〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/20 18:09

6. 書き出しのひとり~
吹いたwwwww

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/20 18:04

5. 
冬のボーナス査定に必死だからな~

悪どい奴らだわヾ(¬。¬ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…