こんにちは〓最後に道警に〓🚔
40代後半  東京都
2018/11/21 13:38
こんにちは〓最後に道警に〓🚔
わずかで申し訳ないですが、貢献させて頂きました。

私です。〓

昨日は旦那様の給料日でして、
恒例の、給料日お疲れ様〓ありがとう〓の電話で、

やはり私は黙っていられず、
昨日の罰金の話をしました。

皆さんのコメントを参考に…この時期は取り締まりが厳しく、バンバン捕まっていて、あくまで、私は運が悪かった…を強調してアピールしました。🤣🤣🤣

聞いたパパは、
「まぁ、事故じゃないし、人を傷つけたわけじゃないから…すぐに罰金払って、終わりにしなさい。」言われて、

今月のパパの給料、1番最初の浪費は、罰金支払いでした。チャンチャン〓

今度は東京で、捕まらないように気をつけます〓

一通、逆走とかやりそうだわ[青ざめ]

さて、今朝テレビから、漏れ聞こえましたが、
ファイターズ、台湾のすごいピッチャーの交渉権を獲得したとか?
台湾といえば、陽岱鋼ですが…

まぁ、これだけは、来てみないとすごいか?どうか?わからないからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなんだろ?

では、午後からもゆるく頑張ります〓

もうね、ゆるくしかムリな私です〓

皆さんも気をつけて〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/21 23:26

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
最近のファイターズはボールパーク建設で気が大きくなったか、育成枠も作ってみたり色々新しい事やりだしてますね。
この後に及んで金渋ったらそれこそ笑い物です(>_<)

2018/11/21 23:15

10.  >>9 グース♂さん
ファイターズ、契約金しぶって、パーにならなければ良いですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/21 23:03

9. ワン・ボーロンですね。
台湾では大王(ダーワン)と異名をとるらしいですよ。
陽くん以来の英雄ですね。
また北海道に台湾からのツアー客を呼べて万々歳でしょう。

2018/11/21 19:40

8.  >>7 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
1000円か~~い🤣🤣

少年野球の少年なら来るな[指でOK]

2018/11/21 19:18

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
エエで~!1000円くらいなら(笑)

2018/11/21 19:07

6.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは〓

確かにね~!
ジャイアンツやバンクみたいに、大金積めないからね~!

ここは、パコやんポケットマネーだね。🤣🤣🤣

頼むわ〓

2018/11/21 19:05

5.  >>2 てつさん
そうなんだ〓️

外野手ね~!

しかし、ラジオでも騒いでいて、すごい選手なんだな…とは思ったけど🙄

確かに、若手はますます、レギュラー争いが大変だ[がまん顔]

岡みたいに、いきなり出されたりするしね~。
キュンも、頑張って欲しいね。〓可愛いだけじゃないぞ。って…笑

2018/11/21 18:59

4.  >>1 さなさん
さなさんも気をつけてね~。

ホントお金落としたと思って諦めるわ。

免許更新はめんどくさいよね~!

2018/11/21 15:43

3. ♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪あんよがべちゃべちゃの僕でした(^_^)ホフパワーやボッツみたいなポンコツ害人より何百倍も期待できますね!ただケチケチファイターズと契約がまとまるのか心配や~!(;_;)

50代半ば  北海道(道南)

2018/11/21 15:05

2. 国家に貢献、見事です(≧▽≦)
まぁ、支払ったんだから忘れましょう(笑)

ダルさん、ピッチャーではなく外野手です。
しかも、16年17年シーズンと4割を打った、25歳のラミゴ・モンキーズの4番打者の交渉権をファイターズが獲得したんですよ。
30日間の交渉期間内に契約出来るかどうかって感じですね。来て欲しい選手ではありますが。
外野手なので、若手がレギュラー取るのに大変ですわ。キュンも、64番~4番に背番号が変わりましたよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…