寝た寝た寝た寝た寝た…寝た[眠い(睡眠)]
40代後半  東京都
2018/11/24 18:23
寝た寝た寝た寝た寝た…寝た[眠い(睡眠)]
こんばんは〓

夢の中で、見たこともない、ゴキブリに襲われ、私の美脚にゴキブリが、群がる意味わからん夢を見ながら、先ほど起きました。
気持ち悪っ[泣き笑い]

朝のうちに、病院に行き、点滴をしながら寝て[眠い(睡眠)]

帰って来てから、またまたずっと寝てました。
17時頃、娘が、色々買い物をして来てくれて、彼氏と来たので起きましたが、来なかったらまだ寝てましたわ。→どんだけ寝るねん?

んで、娘は、
「またね~[手(パー)]️」と言って、彼氏と帰って行きましたが、さ、
あんたのお家はまだここですが?
もしもし?🙄🙄
息子も呼んだろか?思ったけど、来てもなんの役にもたたないのでやめました。

結果、インフルの反応は出なかったんですが、熱が下がらなかったら、また検査する…とのこと。
まだ熱はあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

爆睡のおかげで、少し楽になりました〓

旦那さんからは、何度か電話入っていて、やっと今、ゆっくり話しました。

ちょっと夏過ぎから、何回も風邪ひいている私に
→今まではそんなことなかったので、

東京に来たら、検査しよう🤞言われた。

「なんか大きな病気が見つかり、美人薄命だったらどうしよう?」言ったのに、完全スルーされ🙄

「はいはい、あったかくして寝てなさい。」言って、ガッチャリ電話切られました。

なんや?[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


しかし、残念にもほどがある、ファンフェス[泣き笑い]

何も今日でなくてもさ[あせあせ(飛び散る汗)]

ガオラで、やっていたみたいだけど、見れず[冷や汗2]

ツイッターで見ます。

しかし、吉田君、背番号18って、縁起悪くないですか?笑

来年は東京から、来ますよ〓もちろん。

行かれていた皆さん、お疲れ様でした〓

そして、皆さんも体調気をつけて〓

では、ステキな夜を〓

またね[手(パー)]



コメントする

コメント

2018/11/25 23:23

16.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん

清宮and吉田

栗さん…どんだけ欲しがり屋さんやね~ん

(* ̄∇ ̄)ノ

2018/11/25 23:20

15.  >>14 セコマさん
まぁ栗山さんが監督の間は、半価値はいると思うわ。

トレードでも良いと思うけどね。遠慮せずに〓

2018/11/25 23:16

14.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん

仕事でフェスには行けなかったけど、動画見て感動した!

半価値君!もう君も気づいているんだろ?

2018/11/25 23:03

13.  >>12 セコマさん
よくガッキー来たよね~[指でOK]

良い子だわ🤣🤣

まだ、必要なんか?みんな思ってるさ[指でOK]

2018/11/25 22:59

12. 
勿体ないな~

必要なのは、フェ〇の裏MVPガッキーで戦力外はやっぱりあの…………ヾ(¬。¬ )

ねぇ、ダルさんもそう思うでしょ?

2018/11/25 13:43

11.  >>10 さなさん
そうなんだ。[指でOK]

出会いなんてどこにあるかわからないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

それが人の縁なんだけど。

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/25 13:36

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
知りあったきっかけは、会社の同僚なんですが、うちみたいなガキが近づけないなと思ってたら、ばあちゃんの訪問あんまさんのドライバーしてる人が、ダンディーさんと知り合いって話になって、姉ちゃんスロット行こうやから始まって、パソコン教えてになって、なんだかそんな感じです(*≧∀≦*)

このドライバーさんにも言ってないから、話したらびっくりでしょうね(*≧∀≦*)

金一封あげなくちゃです(*≧∀≦*)

2018/11/25 11:29

9.  >>8 さなさん
こんにちは〓

安心感が長く暮らすのには1番かも!

お母さんと合うのも良いわ[OK!]

どこで知り合ったの?笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/25 11:19

8.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちわ(^o^)/

今日、明日お休みの私です(*≧∀≦*)

今日は、前の会社の早目の忘年会(^o^)/

来週は、今の会社の忘年会(^o^)/

そんな時期ですね。

年上は、安心感ありますよね。

なんだか、母さんまで仲良くなってるし、てか、母さんの弟と同じ年だから、ある意味もう一人の弟?

母さんとの方が、釣り合うよなって笑ってます(*≧∀≦*)

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/25 1:57

7. 吉田くんはタイプ的にも佑ちゃんに似てますのでねぇ。
佑ちゃんのように入って早々に怪我しなければ、そこそこ行けるでしょう。
自分は万波くんに注目しています。
まだ細いので体を作れば化けそうです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…