寝た寝た寝た寝た寝た…寝た[眠い(睡眠)]
40代後半  東京都
2018/11/24 18:23
寝た寝た寝た寝た寝た…寝た[眠い(睡眠)]
こんばんは〓

夢の中で、見たこともない、ゴキブリに襲われ、私の美脚にゴキブリが、群がる意味わからん夢を見ながら、先ほど起きました。
気持ち悪っ[泣き笑い]

朝のうちに、病院に行き、点滴をしながら寝て[眠い(睡眠)]

帰って来てから、またまたずっと寝てました。
17時頃、娘が、色々買い物をして来てくれて、彼氏と来たので起きましたが、来なかったらまだ寝てましたわ。→どんだけ寝るねん?

んで、娘は、
「またね~[手(パー)]️」と言って、彼氏と帰って行きましたが、さ、
あんたのお家はまだここですが?
もしもし?🙄🙄
息子も呼んだろか?思ったけど、来てもなんの役にもたたないのでやめました。

結果、インフルの反応は出なかったんですが、熱が下がらなかったら、また検査する…とのこと。
まだ熱はあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

爆睡のおかげで、少し楽になりました〓

旦那さんからは、何度か電話入っていて、やっと今、ゆっくり話しました。

ちょっと夏過ぎから、何回も風邪ひいている私に
→今まではそんなことなかったので、

東京に来たら、検査しよう🤞言われた。

「なんか大きな病気が見つかり、美人薄命だったらどうしよう?」言ったのに、完全スルーされ🙄

「はいはい、あったかくして寝てなさい。」言って、ガッチャリ電話切られました。

なんや?[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


しかし、残念にもほどがある、ファンフェス[泣き笑い]

何も今日でなくてもさ[あせあせ(飛び散る汗)]

ガオラで、やっていたみたいだけど、見れず[冷や汗2]

ツイッターで見ます。

しかし、吉田君、背番号18って、縁起悪くないですか?笑

来年は東京から、来ますよ〓もちろん。

行かれていた皆さん、お疲れ様でした〓

そして、皆さんも体調気をつけて〓

では、ステキな夜を〓

またね[手(パー)]



コメントする

コメント

2018/11/24 23:59

6.  >>4 なおさん
ありがとうございます〓

2018/11/24 23:58

5.  >>3 さなさん
こんばんは〓

娘は、私が東京に行くのも関係していて、結婚早めたのかな?とか思います。

まぁ、1人で残るより安心です。

寒いよね?
さなさんも気をつけてね^_^

ダンディさん、良いじゃないですか?
だいじにしてくれそうで。
それだけの年齢差にも、憧れるわ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/11/24 23:32

4. お身体に気を付けてください。ありきたりの言葉ですが〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/11/24 23:01

3. 娘さんは、結婚まっしぐらですね(^-^)/

今時珍しくはないんでしょうけど、いつからお付き合いしてたのかわかりませんが、早かったですね(^-^)/

でも、ある意味、そーゆう人いると思ったら、東京行くのも安心じゃないですか(^o^)/

ダルさんは、温かくして、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/

2018/11/24 20:31

2.  >>1 てつさん
こんばんは〓

ちょっと、強行スケジュールがたたりました。
隔離されていると思って、過ごします。

確かに、エースナンバー…さすがに、11はあげなかったんですね[冷や汗2]ちょっと期待してましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか良さそうな新人が揃っていて、楽しみです[手(チョキ)]
鎌ヶ谷の方がそばで見れるかな?
楽しみです。

寒いので、体調気をつけて〓

50代半ば  北海道(道南)

2018/11/24 19:40

1. こんばんは。まずは、落ち着いてきて良かったですね。
娘ちゃんも、風邪引きさんの傍に居るより彼氏の処がいいんですね(笑)
まぁ、熟練ナースですしね(≧▽≦)
まずは、鎌ヶ谷で吉田君の投球を見てきて下さいませ。
ハンカチ君が付けてたとはいえ、エースナンバーですから、今度はきっと大成しますよv(・∀・*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…