昨夜の飲み会[ビール]その2〓
40代後半  東京都
2018/12/01 20:07
昨夜の飲み会[ビール]その2〓
お疲れ様です。

お買い物に行こうと思ったのに、外寒そうで、ヌクヌクと暖かい部屋で、娘の嵐のライブDVD見ながら、ヤッパリ松潤が1番良いな…と思いながら、暗くなるまで寝てました。
パパからの電話で、起きました。

「姫、昨夜はご乱心だったようで。」言われた。[冷や汗2]

なんだか何回か、ベロベロでパパに電話したらしく、
「私を狙っている男がいるから助けに来い。」とか絶叫したらしい。→終わってる[冷や汗2]

同僚に代わって、同僚がごまかしたらしい。

パパが同僚に
「すいませんね。よろしくお願いします。」言ったらしい。→終わってる[冷や汗2]

まぁ一次会までは、極普通に楽しく、たまに涙しながら、盛り上がり、ばくばく食べて、和やかに過ごした。まぁ私にしては飲んだけど。

一次会で子供さんが小さい人とか何人か帰り、二次会のカラオケで、私は壊れたらしい[冷や汗2]

松田聖子の歌を、スカートをたくし上げて、ミニスカにして、聖子さんのぶりぶりぶりっ子ばりで、歌った…のは覚えてる[冷や汗2]→そこそこ上手い🙄おまけに伝説の
「今度生まれ変わったら、絶対に一緒になろう」まで、涙ながらに真似したらしい。→終わってる[冷や汗2]

で、その後の記憶があいまい[冷や汗2]

以後、同僚から聞いた話

TAKAHIROが、私を見る目が熱すぎて、真剣で、怖かった…って[あせあせ(飛び散る汗)]

で、それを感じたのかどうなのか?


私が、彼に向かって、

「あんた、うちの旦那に勝つほどのテクニックと、うちの旦那より凄いもの持ってるんか?もし、勝てるんだったらチャレンジしろや…」って言い放ったらしい。なんとなく覚えてる。→終わってる[冷や汗2]

それを思い出して、同僚が、今日
「なに?旦那そんな凄いの?」聞くから

「いいや。ぜんぜん。むしろ普通。」言って大爆笑🤣🤣🤣

ごめんね~~パパ。〓

で、最後にみんなとハグして別れたんだけど、

TAKAHIROにもハグして、私から
「キスしていいよ。」言って、みんなが引き離した…だと。→終わってる[冷や汗2]

まぁ、今日聞いた話と、私の記憶はそこまでですが、来週職場に行った時に、新たな終わってる話が出て来る可能性があります。[冷や汗2]

そこまで旦那知らないけど、今日電話で、甘ったるい声で

「ごめんね~パパ。もう飲めないのに、あんな飲まないわ」言ったら
「いいよ。仕事辞めたらそんな機会もないんだし。」って

あま~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]

しょっちゅう札幌に帰って来るし、帰って来たら、また集まるし…飲む機会はある。
しかし…バカはやめようと誓った私でした。〓

でも、その割に2日酔いなし。

楽しいお酒は、2日酔いしないのかな?

体調によるかな?

長々と読んで下さりありがとうございます〓

暖かくして、ステキな夜を〓

またね[手(パー)]
アバター。看護師ユニフォーム脱ぎました…寂しいな~~[泣き笑い]







コメントする

コメント

2018/12/02 18:37

12.  >>11 セコマさん
いえいえ〓

わざわざどうもありがとう。

ちなみに、ファイターズは金子千尋獲得に動いてるよ。

まぁ微妙だけどね、金子も…

金子が入ろうと、斎藤佑樹はいるけどね。笑

2018/12/02 18:24

11.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん

とうとう白衣を脱ぎ、旅立ちの時が来たんですね。

フォローもせず、くだらないコメに返事くださりありがとうございました。

斎藤佑樹の事は嫌いになってもダルさんの事は嫌いなりません!

これからもお元気でパパとパコパコ励んでくださいね!(*´艸`*)

2018/12/02 0:33

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
ナイス!(^_^)

2018/12/02 0:11

9.  >>8 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
じゃ、わいは剛力彩芽やわ🤣🤣

2018/12/02 0:07

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
本当にねぇ~(笑)翔平に生まれ変わってみたいもんですわ。それかZOZOTOWNのバカ社長!(笑)

2018/12/01 23:59

7.  >>6 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
なるなる[OK!]

お互い、犬とかはやだね[冷や汗2]

2018/12/01 23:54

6. こんばんは。僕でした(^_^)お疲れ様でした!生まれ変わったら一緒になろうね!(笑)

2018/12/01 22:55

5.  >>4 セコマさん
アハハ🤣🤣🤣

あんま勢いないけどね[冷や汗2]

2018/12/01 22:51

4. 
ありゃ~札幌最後の夜………TAKAHIROの行動に要注意やな!

札幌の夜空にキャノン砲発射~ヽ(*´▽)ノ♪

2018/12/01 22:08

3.  >>2 グース♂さん
アハハ🤣🤣

バカですよね~!

受けて立つ…って、そんなわけないわ。[がまん顔][がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…