昨日の日記〓と、金子千尋あっさり入団だって[指でOK]
40代後半  東京都
2018/12/04 15:51
昨日の日記〓と、金子千尋あっさり入団だって[指でOK]
コメントやらメールありがとうございます〓

ほぼ男性からだから、男性の気持ちよくわかりました。〓
ホントここで、私は男性の気持ちや考えをどれだけ勉強させて頂いたか?

特に私は取っ替え引っ替え男の人と付き合ったわけじゃないから、知らない事がたくさんあって…勉強になります。

昨日の日記の旦那のメールの件

うちのパパだって、いつでもかつでも、あんな事ばかり言ってる人じゃないです。→いつも言ってたら、キモいわ🤣

あのメールを私に送るにあたり、かなり書いたり消したりを繰り返して、私の元に届いたとおもわれる。🤣

ただ、結婚してから一緒に暮らした日の方が少ないから、多分…今回の私の東京行きは、かなり嬉しかったんだろうと思われる。

昔から自分の気持ちは素直に私に伝えてくれる人ではあった。
だからわかりやすいとも言える。

逆に私の方がシタタカとも言える。笑

ただ、やはり夫婦だろうと恋愛関係だろうと、女性は、自分が相方から大切におもわれている。と感じて、嬉しいと思っても、怒る人はいない。
だから、照れくさくても、伝えてあげてください。
奥様や彼女に…〓

さて、ファイターズ、来年のキャンプ日程が発表になり、やはりアリゾナからの沖縄→1軍

まぁ、もうアメリカはこりごりなので、2月15からの沖縄は行こうかと…なんせヒマなもので〓

実は、思ったより退職金が出るので、パパをご招待しようかと思ってます。

金子千尋も、ファイターズの雰囲気が好き、言ってくれて、来る感、満載だし、→てか今、森本稀哲が入団決まった言ってるわ。
斎藤佑樹も、契約更改済んで来年は開幕投手目指すとか、ほざいているし[冷や汗2]
ちょっくら見て来ますか?

今日は、お友達とランチしました。
私が、食事に行って、食べ物の写メ撮るのは初めて→そういうこと大嫌いだから。
食べ物前にしてパチパチ写真とか大嫌い[あせあせ(飛び散る汗)]→娘がよくやる[冷や汗2]


しかし、今日はなぜか撮っちゃいました。〓

こんなん食べて来ました。

お腹いっぱいです。

もう今はお買い物も済ませて、お家でまったり…してられないわい[冷や汗2]

東京行きの準備します。

皆さんもステキな夜を〓

またね[手(パー)]




コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/05 12:38

13.  >>5 てつさん
あるかもしれませんねぇ。
個人的にはトンキンの19番取り上げて金子に渡したいんですがね(笑)

2018/12/04 18:56

12.  >>11 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
もうエエ、もうエエ〓

2018/12/04 18:49

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
僕はケツもチ〇チ〇も…ってもうエエか(笑)

2018/12/04 18:46

10.  >>9 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
金子千尋も案外安くて、ビックリしたよ。

よく決めてくれたわ。

さすが、ケツは出すけど金は出さないファイターズ〓

斎藤佑樹の年俸はドブ金だわ。

2018/12/04 18:40

9. やったぜ!の僕です(笑)金子千尋獲得はデカい!調子が戻れば先発の柱になるし有原や上沢にとって相当刺激になるはず。コンちゃん4400万アップ?ケチケチファイターズが珍しいやん!佑ちゃんが1600万ももらってるのにはビックリ!(笑)

2018/12/04 17:42

7.  >>4 グース♂さん
こんばんは〓

ん~~!確かに背番号気になりますね。

入団会見が楽しみ。

吉田君に11行くか?思いましたが行かなかったしね~!

しかし、さすが、金は出さないファイターズですね。

安いわ[冷や汗2]

良い買い物かも…[手(チョキ)]

2018/12/04 17:39

6.  >>5 てつさん
こんばんは〓

ずいぶんあっさり決まりましたね~[にこにこ]

朝のニュースでは、ファイターズとしか話をしてない…って言ってたし、もしかしたら?思いましたが、一発面談で決めましたか?

ファイターズの雰囲気好き、ってのはわかりますけど🤣🤣

11行きますかね?
また、ダルビッシュのオヤジがモンク言いそう、ってか、大谷君結果出したか?笑

50代半ば  北海道(道南)

2018/12/04 17:28

5.  >>4 グース♂さん
背番号ね。11番アリかも。
単年契約みたいだしさ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/04 16:57

4.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
そうみたいですね。
1億円程度で出来高が手厚いとか。
背番号13は生田目でしたね。
まさか11じゃ( ; ゜Д゜)

いや、まさかね…

50代半ば  北海道(道南)

2018/12/04 16:37

3. お昼は、和風懐石ランチですか。
ちょっとずつ品数がたくさんで、女性向けですね(^^)d

金子千尋は、楽天も獲得に乗り出すって噂でしたが、岩隈の復帰を待ってるから動かなかったんだろうね。
なにしろ、マルティネスの去就が決まってないので、獲得出来て良かったですv(・∀・*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…