ただいま、新千歳空港ですが[飛行機]
40代後半  東京都
2018/12/07 16:11
ただいま、新千歳空港ですが[飛行機]
旦那さんの乗った便…40分遅れだそうです[冷や汗2]
飛んだだけ良かったわ[指でOK]

ぶらぶらするわ。

来る前に、
あ、靴どんなんで来るだろう…と思い、
この雪じゃあ東京から履いて来る靴じゃ歩けないわ。思い、

AEONに寄って、パパの冬靴を買いました。→気の利く妻を演じるワタシ[手(チョキ)]

しかし、パパより高い自分の靴まで買ってしまったワタシ→この病気は治らんわ[げっそり]

飛行機到着まで、カフェで、メールのお返事やら色々やってます。やっとお返事できます。〓

まぁこんな時間も必要だな。

今日の我が家の夕食は、パパのリクエストで、お安い御用の
クリームシチューです。

もう作って出て来ました。[手(チョキ)]

後は、帰ってから、タラのムニエルを作ります。


誰にからめば1番得か?見極め力半端ない娘は、
パパと一緒に夕食食べるから、待ってて…のLINE[指でOK]

さすがです〓


では、突然の大雪[雪]
皆さんも気をつけて、
ステキな夜を〓

私はもちろん、ステキな夜です。〓[にこにこ][にこにこ][黒ハート]


全く意味のない写メですが、クスッとしてくれたら幸いです🤗

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/07 21:21

8.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
ちなみにウチの息子もチームナックスと同じ大学でした。
野球部だったので2部でしたが(^^)
旦那さん無事つきましたか?

2018/12/07 17:34

7.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
そうそう北海学園ね!僕は中退だけど(笑)

2018/12/07 17:08

6.  >>4 グース♂さん
笑。

今日はご飯にしました。〓

2018/12/07 17:07

5.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
あれ?

パトラッシュは、洋さんと同じ大学じゃないですか?

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/07 17:07

4. けっこう降りましたもんね
飛行機も遅れてますか。
ちなみにクリームシチューにはご飯?
ウチはパンです。
どうでもいいですが(笑)

2018/12/07 17:07

3.  >>1 なおさん
いや~~ひどいですね~。[冷や汗2]

とりあえず遅れても着くようです。

お互い気をつけましょう。

2018/12/07 17:02

2. パトラッシュ、ノースマンは美味しいね…お客さんにもらったノースマンを食べながら仕事中の僕です(^_^)洋ちゃんはすっかり北海道を代表するタレントになっちゃいましたね。「水曜どうでしょう」が懐かしいです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/07 16:36

1. 帰り道気を付けてください。思ったより天気崩れなくて良かったね〓千歳に降りるなら良かったね?函館に降りたら大変だから〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…