こんにちは〓雪のない東京から…〓
40代後半  東京都
2018/12/15 15:59
こんにちは〓雪のない東京から…〓
昨日、娘から、ジャンジャン降り続いている雪と、積もった雪景色の写メが送られて来て、他人事の様に見ていました…。
が、北海道の皆さん大丈夫でしたか?


私は、初めて、雪のないクリスマスを[クリスマス]〓迎えます。



今日は、パパはお仕事で、お弁当を作って送り出しました。〓

なんとその後、ベッドに戻った私は、AM7からpm1まで一度も目覚めず、ワンコと爆睡しました。→さすがです。パパいわく爆睡の女王です[指でOK]

その後、気になっていた駅前の、カフェで、ブランチを頂き、今日の夕食予定の鍋材料をお買い物して、ぶらぶら地元をお散歩しました。[歩く人]

札幌じゃ、どこへ行くのも車で[車(セダン)]
こんな風に歩くなんてなかったから、とても新鮮でした。

だいたい、一人で、こんな風に知らないお店で何か食べる、なんてなかったな~~!


19時にはパパがお帰りの予定なので、そろそろご飯炊きます。[指でOK]


そして、明日はいよいよ、聖子さんのディナーショーです。〓

何を着て行くか?はたまた、ドレスでも買おうか?おもいましたが、私が歌うわけでもないので、→当たり前[OK!]

手持ちのお洋服で出かけます。

さっきお家に着いてから、ずっと聖子さんのライブDVDを見て、気持ちを盛り立ててます。

ハートのイヤリング、青い珊瑚礁…。一人で熱唱してました〓

日本一高い彼女のディナーショーに連れて行ってくれる、あの方に感謝です〓

あ、マルちゃんは残留らしいですね。[OK!]

では、皆様もステキな夜を〓

またね[手(パー)]


コメントする

コメント

2018/12/16 13:14

10.  >>9 さなさん
ありがとう〓

また報告しますね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/12/16 12:44

9. こんにちわ(^o^)/

今日は、生の聖子ちゃんに逢えるんですね。

同性からも支持あるのは、やっぱり、人気の証拠ですよね
(^-^)/

たのしんてきてください(o・・o)/~

2018/12/16 10:39

8.  >>7 グース♂さん
おはようございます〓

あら、マルちゃん!決まったんじゃないんですか?

マイナー契約?ん~~!マルちゃんの気持ちひとつですね。

聖子さんは、大人になってからのファンです。[にこにこ]
楽しみです。

キョン2は、不倫発言から、干されちゃいましたね。
良い女優さんなのに…。

50代半ば  北海道(道央)

2018/12/15 23:22

7. 聖子ちゃんですか
いいですねー
自分は今日子隊でしたが(笑)

マルちゃんはまだ油断できません。
Metsがマイナー契約を提示したとかしないとか聞きました。

2018/12/15 21:26

6.  >>5 しょうさん
ありがとう〓

40代後半  北海道(道南)

2018/12/15 20:35

5. 明日は楽しんでくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][にこにこ]

2018/12/15 18:02

4.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんにゃ〓

おっちゃん、カフェ、ブランチ知らんと、女子と話し合わんで[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、半田屋も好きだけど…[OK!]

YOUTUBE探して見ます。
なんせヒマなもので〓

雪掻きで、腰痛めんといてね🤣🤣

2018/12/15 17:56

3.  >>1 てつさん
こんばんは〓

雪、大丈夫でしたか?って毎年のことですね。笑

明日なんですよ…。
その為に東京に来た。みたいな…[OK!]

岩ちゃんのディナーショーしか行ったことないから[冷や汗2]たのしみです[にこにこ]

マルちゃんは良かったですが、レアードも期待ですね〓
守備も上手いレアードだし、オニギリ君じゃ不安ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/12/15 17:50

2. カフェってなんすか?ブランチってなんすか?パトラッシュ、今日のディナーは半田屋にしようね…の僕です(^_^)金村家に贈られたダルビッシュの御歳暮が半端ない!の動画おもろいで!

50代半ば  北海道(道南)

2018/12/15 17:34

1. こんばんは。明日でしたか、聖子ちゃんのディナーショーは。高輪プリンスホテルのフルコースでお腹を満たされて、聖子ちゃんのステージで気持ちも満たされて来て下さいね。
マルティネス残留決定しましたか。GMが契約間近ってマスコミに言ってたみたいなので、良かったですv(・∀・*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…