今、帰宅[冷や汗2]二子玉から🤣
40代後半  東京都
2019/01/15 19:16
今、帰宅[冷や汗2]二子玉から🤣
すっかりお気に入りになっちまった、二子玉[手(チョキ)]

だから、タマは二個や!って[あせあせ(飛び散る汗)]

1人で、ルンルンドライブ🚘

途中で、レアードが、ロッテと契約の大きなニュースが入り、
皆様から、コメントやらメールやら伝言はいり、[冷や汗2]

もう、出先だから、誰とメールしてるやら?
伝言してるやら?
わからんくなって…[冷や汗2]

自分の伝言板に自分で伝言入れて、伝言していた方に笑われる、という失態[げっそり]

もう、帰ってからゆっくりお返ししよう〓️と決めた。

遅くなりました〓
·

レアードね、仕方ないや[冷や汗2]

まあ、寿司グッズ、どないしてくれる?って話だけどね。


もう、二子玉川にハマった私。

パパに、二子玉に住めば良かったね!言われた。

金妻や金妻[黒ハート]️→二子玉の世界[OK!]
ダーリン、アイウォンチュー♪
どうしても~口に出せない願いがあるのよ~~♪ってか?→小林明子、「恋におちて」

車の中で歌いまくって帰って来ました。[手(チョキ)]

バリバリ不倫や!

って、私は決して、不倫はしません。〓




では、これから、夕食の支度です。〓
返信、これから致します。〓

今度はも少し早く出よう、そうしよう[にこにこ]

ではステキな夜を〓

またね[手(パー)]

画像は借りました。

コメントする

コメント

2019/01/16 11:22

8.  >>7 セコマさん
ホント…あのキャラは惜しいわ[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2019/01/16 9:28

7. 
あの人とあの人戦力外にして、ついでにあのお方も………、それでも寿司おやじの足しには足らんのか~( ̄□ ̄;)!!

2019/01/16 8:22

6.  >>5 さなさん
おはよう〓

なんか北海道あれるみたいだから!気をつけてね!

今日も1日頑張って[指でOK]

40代半ば  北海道(道東)

2019/01/15 22:55

5. 車乗ってあちこち行けるみたいでよかったです(^-^)/

帯広は、久々に雪降ってます。

5センチくらいみたいなので、降ったうちに入らないですね(*≧∀≦*)

2019/01/15 21:28

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
キャ~~[げっそり]

大変失礼、ブッコキマンボ~[あせあせ(飛び散る汗)]→古っ[がまん顔]

2019/01/15 21:12

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
失礼な!役立つわ!( ̄^ ̄)一瞬な(笑)

2019/01/15 21:10

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ん~。
あっても役にたたなきゃね~!って〓〓

レアードもごねたんだろうね。

ハムは金出さんから…。
でなきゃ、ハムにいるよね?

今回は仕方ないや!

2019/01/15 20:56

1. オラもタマ2個あるで!二子玉竿一やけどな(笑)の僕でした(^_^)レアードのキャラは捨てがたいけど、あの成績じゃ仕方ない。マリンスタジアムなら…って気はするので頑張って欲しいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…