東京〓と、決意〓️
40代後半  東京都
2020/03/26 18:03
東京〓と、決意〓️
昨夜百合子さんの会見を見ていて、旦那さんに
「東京に連れて来てごめんね。」
言われた。
→私は再婚して、東京に来た。
まぁ、10年の交際期間を経てだけど。
私達は、道産子。

「な~~にをおっしゃいますか?」[にこにこ]

私は、な~~んの後悔もしていないし、
今、彼の側にいて、彼の為に生きることが
どれだけ幸せか?

確かに東京はノ~天気かもね?
百合子さんの会見があってから
買いだめがおきてる。

私は、いつも通り必要な物だけ。

まあ、我が家の冷凍庫は、常にパンパンだし、
専業主婦になってから、
地震とかに備えて、備蓄している物もある。

お米も、この前同僚から、また道産米が届いた。
2人で3ヶ月はもつ。[OK!]

ドッグフードも、娘からドンと来ている。


しかし、コロナってやつは容赦がないから、
チャールズ皇太子までか?[げっそり]

人を選ばんな。

東京はまだまだ感染者が増えるでしょうね。

私も決意している。〓️

いつでも看護師に戻りますよ。
医療関係者も不足するかもだからね。

ここは、パパに反対されてもね~!

私の決意だからさ。


コロナは人を選びません。
ここで、こんな時にカラダ晒してる女性も
それに群がる、おっさん連中も気をつけようね。

スペインでは、遺体安置所が、作られたとか?

戦争中みたいだね。

ある意味、戦争か?
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2020/03/27 11:44

20. こんにちわ(^-^)

芸能人の次は、ついに野球選手にきましたね(^^;

匂いがしないなんて、初めて聞きました(^^;

勝手に思ってますが、スポーツ選手は、免疫力は大丈夫でしょうから、あまり心配してません(*≧∀≦*)

何か予定を立てて、楽しみをみつけたいですが、何もできませんね(^^;

昨日、ドックフードの話出てましたが、老犬ちゃんは、お元気ですか?

娘さんのワンちゃんは、まだ若そうですもんね(^-^)

可愛いな、欲しいなーと思うけど、軽い気持ちでは飼えないですからね(>_<)

50代半ば  北海道(道央)

2020/03/27 11:22

19. こんにちは
東京はいよいよ大変ですね。
オーバーシュートも時間の問題でしょうか。
藤浪もとことんツイてないですね。
恐らくプロ野球4月開幕もダメでしょう。

しかし各テレビ局コメンテーターが鈴木道知事を称賛してくれるので道民として鼻が高いです。

2020/03/27 7:38

18.  >>13 しょうさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

全く、何もかもないないないだね~!

野球も、阪神の藤浪が陽性だったから、
多分なくなるね。[あせり]

ま、今はそんなこと言ってられないか?

じゅうぶん気をつけて、仕事頑張ってね[指でOK]

2020/03/27 7:36

17.  >>14 さなさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

せっかく雪がとけて、春なのにね~!

今日も、気をつけて、仕事頑張ってね[指でOK]

2020/03/27 7:35

16.  >>15 ひろさん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

東京が遅れたのは、オリンピックの関係でしょうね。
本当に呪われたオリンピックですわ。

鈴木知事は素晴らしい。

とにかく早く終息してほしいですね。
じゅうぶん気をつけてお過ごしください。〓

50代後半  北海道(道央)

2020/03/27 2:52

15. 美佳さん、パパさん支えて頑張って下さい。都会は対応遅すぎ。鈴木知事は若いけど凄いと思った〓️千歳も知りあいの店悲鳴あげてました。政府は対応遅すぎて全て後手ばかり。早く普通の生活に戻りたいですね。普通が一番。つくづく思います。ご安全に〓️

40代半ば  北海道(道東)

2020/03/27 0:07

14.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
本当、腐らない物は、ストックしとかなくちゃと思いますが、40代の今、終わりに近づいていくたけなのにって思いもあります(^^;

でもいざとゆう時は、困ってる人にあげればいーから、無駄にはありませんね(^-^)/

帯広は春らしくなって、道路の雪はほとんどなくなりました(^-^)

雪山はまだありますが。

日陰だから、いつになったらなくなるかです(^^;

40代後半  北海道(道南)

2020/03/26 23:16

13. こんばんは^_^

やっぱり首都東京が危険になるとメディアも大騒ぎかのように報道してますね…
人が多い割には自粛ムードが伝わらないです[あせあせ(飛び散る汗)]
ダルさん夫婦のように最前線で頑張ってる人たちもたくさんいるのに報われるんでしょうか…

一人一人が少しずつ気をつければいいと思うのですがね…

2020/03/26 22:13

12.  >>11 さなさん
アハハ…イヤイヤ大事。

女性は困るよね。

震災の時とかもそうだしね~!

生理用品も国で備蓄しておいて
こういう時に出せば良いのにね。

学習能力ないわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道東)

2020/03/26 22:09

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
私は東京はでは、住めません(>_<)

こーゆう不便な時にいつも思うのが、生理ですね(^^;

早く上がらないかと(^^;

昨日ツルハ行ったら、3つまでって書いてあったんですが、だいたい一回に4つ使うから、ハシゴしました(^^;

マスクみたいになったら、大変です(>_<)

何か普通のお話をと思いますが、コロナやこんな話になってしまいますねm(__)m

面白味のない人間です(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…