東京〓と、決意〓️
40代後半  東京都
2020/03/26 18:03
東京〓と、決意〓️
昨夜百合子さんの会見を見ていて、旦那さんに
「東京に連れて来てごめんね。」
言われた。
→私は再婚して、東京に来た。
まぁ、10年の交際期間を経てだけど。
私達は、道産子。

「な~~にをおっしゃいますか?」[にこにこ]

私は、な~~んの後悔もしていないし、
今、彼の側にいて、彼の為に生きることが
どれだけ幸せか?

確かに東京はノ~天気かもね?
百合子さんの会見があってから
買いだめがおきてる。

私は、いつも通り必要な物だけ。

まあ、我が家の冷凍庫は、常にパンパンだし、
専業主婦になってから、
地震とかに備えて、備蓄している物もある。

お米も、この前同僚から、また道産米が届いた。
2人で3ヶ月はもつ。[OK!]

ドッグフードも、娘からドンと来ている。


しかし、コロナってやつは容赦がないから、
チャールズ皇太子までか?[げっそり]

人を選ばんな。

東京はまだまだ感染者が増えるでしょうね。

私も決意している。〓️

いつでも看護師に戻りますよ。
医療関係者も不足するかもだからね。

ここは、パパに反対されてもね~!

私の決意だからさ。


コロナは人を選びません。
ここで、こんな時にカラダ晒してる女性も
それに群がる、おっさん連中も気をつけようね。

スペインでは、遺体安置所が、作られたとか?

戦争中みたいだね。

ある意味、戦争か?
コメントする

コメント

2020/03/26 21:33

10.  >>7 さなさん
こんばんは〓

ありがとうね~!

私達は、まだまだ真の夫婦にはなってない。
これを乗り越えたらなれるかな?

そうか…北海道は確かに、集団感染以外、
ポツリポツリと、1人出てはそれっきり、って
田舎があるもね。

東京は、やはり恐ろしい所だわ。

人が多すぎ。やだね~~!

2020/03/26 21:30

9.  >>8 みーさん
みーさん[わーい(嬉しい顔)]

私こそ感激ですわ。
今度、退会するときは、一声かけてよ。

アド教えますから。[OK!]

みー[退]
60代半ば  北海道(道央)

2020/03/26 21:19

8. 東京もさることながら、ダルさんが気になり日記を覗いたら、久々の日記を拝見しました。ご夫婦の愛で難局のりきって下さいね!オリンピック延期になった途端感染者がボロボロ出て、どうなっちゃったんでしょうね!せめて野球選手にはコロナ菌が牙を向けないことを願うのですけどね!くれぐれも体調には気を付けてください。久々の日記、感動!!

40代半ば  北海道(道東)

2020/03/26 20:09

7. こんばんわ(^-^)

こーゆう日記を読んだら、これが真の夫婦ってゆうんじゃないかと思いますね(^-^)/

今日、ガス屋の影響マンとお話してましたが、帯広は移動手段が、ほとんど車ってゆうのが、感染が広がらない意味かもしれませんねってお話してました。

地下鉄もないし、人も少ないですしね(^^;

誰でもできるお仕事でないから、ドクター、看護士さん達には、本当頭が下がりますねm(__)m

皆が皆、買い占めしなければ、大騒ぎにならないですよね(^^;

2020/03/26 19:56

6.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
あら…野菜券も頼みますわ。🤣🤣🤣

バカなの?
お花畑だね~!
そんな話し出てるの知らなかったわ。

遊んでるのかしら?恥ずかしい。[あせあせ(飛び散る汗)]

2020/03/26 19:31

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
それにしても政府の経済対策にはびっくりだわ。お肉券の次はお魚券って…こんなアホな議論をしてる間にドンドン倒産は増えるし自殺者だって出るかもしれない。昨日はバイキングの運河亭が倒産、今日はすたみな太郎が大幅に店舗縮小や。本当に日本の政治家は危機感もなければ義理人情もないわ(-_-)

2020/03/26 19:17

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ん~~!

それでも出来ればね。
途中で辞め…って事にもなりかねないし。

今年は無いものと思ってるわ。[げっそり]

なんてことでしょうね~~!

2020/03/26 19:08

3. わんばんこ(^-^)阪神の藤浪も感染の疑い。阪神1週間活動停止やて!ファイターズも気をつけんとヤバいで!どうやらプロ野球の開幕もGW明けになりそうやな。

2020/03/26 18:47

2.  >>1 『元』単身赴任さんさん
こんばんは〓

ありがとうございます。
じゅうぶん気をつけて、お過ごしください。

頑張って、乗り切りましょう。〓

40代半ば  愛知県

2020/03/26 18:11

1. 力強い、高い意識の日記を見させてもらって感謝感謝。

言葉にうまく言い表せないけど凄く感銘しました。

ありがとうございます。
更に幸せになっていただきたいです。

通りすがりに失礼しました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…