今日は娘とパセオに買い物行って来たよ…あ~疲れた[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2012/08/15 18:40
今日は娘とパセオに買い物行って来たよ…あ~疲れた[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事で動いているときは疲れないのにナゼ街中歩くとつかれるのかしら[!?]

ついでに何やかにやとねだられてお財布も疲れました[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]
旅行から帰ってから右ひざが痛く、レントゲンを撮ってドクターにみてもらったところ…ドームひざだね[!!]との診断[バッド(下向き矢印)]
たしかに最近札幌ドームの階段がキツイ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
段差が高い?から降りる時にけっこうひざにくる。それとあの段数[バッド(下向き矢印)]
まぁ、年だから。とも言う[泣き笑い]

[バッド(下向き矢印)]今、野球見てたら八木が二人投げただけで退場だよ[あせり][あせり]
危険球って〓せっかく二点先制なのに、なにやら不穏な空気[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ってかBS…いちいち星野監督抜きすぎ[!!]
いちいち怖いわ〓〓
コメントする

コメント

2012/08/15 21:53

6. >春瀬 [芽]さん

応援お疲れさま。[OK!][グッド(上向き矢印)]
ファイターズは逃げ切りましたね[ハートたち(複数ハート)]

お天気は荒れ模様ですね…
風が強いですね…京都の洪水のニュース見たばかりなので心配ですね[青ざめ]

春瀬 [芽][退]
50代半ば  北海道(道央)

2012/08/15 21:36

5. こんばんは[るんるん]アメリカへの、旅行、お疲れさまでした。ダルビッシュが好投する試合を観戦したかったですね[ドンッ]しかし、良い思い出になりましたね。
今日、日本ハム、日本一の、強力中継ぎ陣の活躍で、勝利しましたね[パンチ]。今夜は、北海道地方、大雨かも[!?]
仙台、明日、雨天かも知れませんね[!?]

2012/08/15 20:11

4. >春瀬 [芽]さん

こんばんは。
このまま逃げきって欲しいですね〓
一回に二点取っておいて良かった[!!]

旅行はアメリカでした。まだ疲れ取れていません。
ダルの試合も負け試合でした[バッド(下向き矢印)]

サッカー[サッカー]は勝っているみたいですね[ハートたち(複数ハート)]

春瀬 [芽][退]
50代半ば  北海道(道央)

2012/08/15 19:35

3. 買い物お疲れさん[るんるん]。膝が痛いのは、旅行[ドンッ]。確か、ダルビッシュの試合の観戦に、アメリカへ。アメリカの、きつい、階段のせいでは[!?]
アメリカでなく、韓国旅行でしたでしようか[!?]
今日の八木の後の、長身投手、矢貫、力投してくれました[ドンッ]
このあと、森内他、中継ぎ陣、頑張ってもらいましょう[パンチ]

2012/08/15 19:20

2. >やす♪さん

こんばんは。
エスカレーター[ひらめき]
いいですね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あの重いビールやらジュースを担いで階段登り降りする売り子さん達、いつも尊敬してます。若いってうらやましい。[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  北海道(道央)

2012/08/15 18:45

1. ドームにエスカレーター欲しいですよね!!
えっ!!退場(゜o゜)
ちなみに…サーカスには出てません(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…