明日は高跳び[飛行機] ファイターズを追っかけるよ〓
40代後半  東京都
2012/09/20 20:44
明日は高跳び[飛行機] ファイターズを追っかけるよ〓
なんせ日付が変わるちょっと前に羽田着だから…
私も考えた[たらーっ(汗)]

[ひらめき]いるじゃん[ハートたち(複数ハート)]
アッシー君[わーい(嬉しい顔)]

横浜にいる我が弟よ〓

ふふふ…これで足は確保したわ[手(チョキ)]
だってね、西武ドームなんて何処にあるか全くわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに、友達三人で行くつもりが、娘まで行くと言い出し…(世間は連休だったのね[たらーっ(汗)]

とにかく明日と明後日勝てばマジック点灯なのよ[ひらめき]

三年ぶり…なんとか〓
せっかく涼しくなった北海道を出て…またまた30度の地へ[冷や汗2]

行って来ます[手(チョキ)]
共に戦う〓為に[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、旅行会社に聞いたところ、けっこういるみたい…北海道から応援に行く物好きが[るんるん]イヤイヤ失礼〓
心強いです[パンチ][ウィンク][手(グー)]



コメントする

コメント

2012/09/20 23:22

8. >裕二さん

こんばんは。
なんとか頑張ってもらいましょう〓

2012/09/20 23:20

7. [牡羊座]とも[牡羊座]さん

こんばんは。
わかりました…北海道からも応援頼みます。〓

60代前半  北海道(道央)

2012/09/20 23:08

6. 今日休みなので ラジオ聴いて至らかなりな人が西武戦に行くと話していました[わーい(嬉しい顔)] 3連勝は無理でも2勝1敗を………弱気ですいません_(._.)_ リポーターをお願いします(^o^)

50代前半  北海道(道央)

2012/09/20 22:53

5. おぉ~ワシの分も応援お願いします[野球]

2012/09/20 22:10

4. [目]しんや[目]さん

ありがとう[!!]

こちらからも応援よろしくです[手(チョキ)]

30代前半  北海道(道央)

2012/09/20 21:54

3. 
もーほんとに応援頑張って来て下さーい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

気を付けていってらっしゃーーーいo(^∇^o)(o^∇^)o

2012/09/20 21:02

2. >シンバッドさん

こんばんは。

応援ありがとう[!!]
頑張ってもらいましょう[手(チョキ)]

50代後半  東京都

2012/09/20 20:58

1. お初です。東京生まれの東京育ちだけど、ガキの頃からファイターズのファンです。尤も当時は東映フライヤーズだけどね。札幌行っても応援してるよ[パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…