[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]やりましたよ~〓
40代後半  東京都
2012/10/19 22:59
[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]やりましたよ~〓
あっけなく優勝しました〓

いえいえ、ダルが抜けて…オープン戦からどれだけ一喜一憂したことでしょう〓

すべてこの日のために…イヤイヤもうひとつ山を越えて日本一になる日のために[手(チョキ)]

強いわ〓
私の愛する選手達はなんて強いの〓

この後日本シリーズも全力で応援します[目がハート]

皆さんもよろしくです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

小久保選手お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ファイターズの選手達に胴上げされる姿に…
そう遠くないであろう、同じ歳のわが稲葉さんのその日を思ったら(涙)

イヤイヤまだまだ…わが稲葉[ハートたち(複数ハート)]

あ~あ[げっそり]
明日と明後日、なくなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないからセリーグの試合でも見るか…[びっくり]

ジャイアンツ[青ざめ]
きっついね~[げっそり]

これからちょっと祝杯[ワイングラス]をあげて帰ります[ハートたち(複数ハート)]

皆様応援お疲れさまでした〓

コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2012/10/21 4:15

11. >ダルビッシュになりたい。さん

ビールかけてはしなかったんですか

2012/10/20 13:45

10. >次郎さん

こんにちは。[手(チョキ)]

強いですね[パンチ][ウィンク][手(グー)]

頼もしい選手達に日本シリーズもがんばってもらいましょう[パンチ][ウィンク][手(グー)]

2012/10/20 13:44

9. >翔さん

こんにちは。[手(チョキ)]

あまりの強さにファンが唖然でした〓

頼もしい選手達に期待です〓

2012/10/20 13:42

8. >シンバッドさん

こんにちは。[手(チョキ)]

東京からの応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

日本シリーズもよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

2012/10/20 13:41

7. >単身さん

こんにちは。[手(チョキ)]
勝ちましたね〓

斎藤どうしたことか…勝てないんですよ[冷や汗2]

みー[退]
60代半ば  北海道(道央)

2012/10/20 11:48

6. おめでとう〓
…今シーズンは心配させては…嘲笑うかのようにアッサリ勝ちやがる…もう一回…心配したら…日本シリーズは…

60代前半  北海道(道央)

2012/10/20 7:44

5. おはよう[かわいい]いゃいゃ、凄い強かったね〓呆気ないっうのが実感[泣き顔]
今日生で見たいと計画してたのに

このまま日本シリーズも行きましょ[スパーク2(キラリマーク)]

50代後半  東京都

2012/10/20 6:16

4. やったねぇ[ムード][ムード]

本当にダルビッシュが抜けて、どうなるかと思ったけど、チーム一丸となって見事にやってくれました。

嬉しい[揺れるハート]メチャ嬉しい[黒ハート]

日本一目指して共に闘う[パンチ]

単身[退]
40代前半  石川県

2012/10/20 1:09

3. ほんまに強いなぁ。斎藤はメンバーに入ってんの?

2012/10/19 23:34

2. >裕二さん

お疲れさまでした〓

やりましたね[手(チョキ)]
まだまだ応援は続きますがひとまず安心しましたね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

小久保選手の胴上げはファイターズ選手ならでは…感動しました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…