どよーん[がまん顔]ここまでボコボコにされるとは[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2012/10/27 22:37
どよーん[がまん顔]ここまでボコボコにされるとは[あせあせ(飛び散る汗)]
一度ホテルに帰って来ました[たらーっ(汗)]

しかしね~気持ち良いくらいやられたね[!?]

しか~し2006年も初戦ダルで負けてその後連勝してるし…[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、明日から反撃だぁね〓

うんうん…原監督、やはり紳士だね〓
インタビュー聞いても大人だね。
ってファンになりかけてどうする[げっそり][!?]


さてさてこれから…明日の試合見に札幌から来る友達と合流して食事に行きます[手(チョキ)]

この辺は東京ドームシティーと呼ばれていて色々な施設があるわ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっくら探索してきます[OK!2]

友達はタクシーで渋谷行こうとか言ってるけど…[びっくり]

明日は試合見たいけど、明後日の仕事を考えるとちょっと時間的にキツイのとチケットがとれそうもないので…せめて自宅のテレビ放送に間に合う様に、昼の[飛行機]で帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

帰る前に…六本木に出てヒルズで食事&買い物して来ます[バイバイ]
おのぼり[!?]


〓気持ちだけ置いて、ひと足先に帰り、札幌での試合を待ちます〓

それにしても、やっぱり日本シリーズ〓すごい人でした。

まだまだガンバレ[パンチ][ウィンク][手(グー)]

※東京の応援団も素晴らしかったです[ハートたち(複数ハート)]北海道バージョンと少し違って戸惑いましたが[びっくり]
お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でわでわお出かけしてきます[バイバイ]

ファイターズはしっかり反省のミーティングを[ウィンク][かわいい]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/10/27 23:44

5. 今日は日ハムがよそ行きな野球しましたね。ピッチャーもCSで登板してない選手ばかり。明日とれば問題なし。

40代半ば  北海道(道央)

2012/10/27 23:08

4. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

初めまして[わーい(嬉しい顔)]

報道ステーションの栗さん時代から好きでした[わーい(嬉しい顔)]

圧倒的にやられてしまいましたね[冷や汗]
三連敗から三連勝で勝ち上がって来て、さすが、ジャイアンツと思いました…

あの打線は怖いですね[冷や汗]

六番に村田、八番にボウカーって区切りが無く、脅威な打線ですね[冷や汗]

[TV][ドンッ]で見ていて、栗山監督の帽子を取って、頭を掻くシーンが複雑な気持ちになりました[涙]

道民は、みんな応援していますよ~(笑)

頑張れファイターズ[ムード]

50代後半  東京都

2012/10/27 23:01

3. 負け惜しみではなく、向こうはファイナルステージの流れに乗っただけだよ。まだまだこれから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2012/10/27 22:55

2. 糸井の所で何で
杉谷を盗塁させたんだか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

40代前半  北海道(道央)

2012/10/27 22:46

1. ●○ー○●○ー●○の4勝3敗で日ハムだったりして。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…