今日で終わりか~~~?と思った8回裏(^-^)
40代後半  東京都
2015/10/11 18:58
今日で終わりか~~~?と思った8回裏(^-^)
選手達の意地を見ました。

ファーストに突っ込んだ近ちゃん……えっ?と思うボールを見事フェンス直撃にした寿司屋の大将……初球見事に捉えた矢野………(泣)

やはりシーズン試合ではなかなか見られない迫力でした。

43000人の応援も凄かった(^-^)

今も耳が変です。

明日に繋がりました(^^)v

油断はできないけど、私達もやるだけのことはやります!

有原、良かった。

オバチャンちょっと興奮気味でして、みんなお寿司のぬいぐるみ持っているので、食べたくなり…寄って帰ります!

まだ眠れない夜は続きますが、とりあえず明日です(*_*)
コメントお返し遅くなります。

ごめんなさい〓
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2015/10/12 7:53

8. 8回のロッテの左中間の打球は抜けたと思いました。
矢野の一生懸命走って取った守備はテレビの前で吠えました(笑)
何もかも忘れて、一心不乱に今夜応援しましょう(^-^ゞ

50代半ば  北海道(道央)

2015/10/12 0:54

7. 良かったですね(^o^)

50代半ば  北海道(道央)

2015/10/11 22:35

6. 8回までは、ドキドキのなんとも言えない雰囲気でしたが、矢野のナイスキャッチから、流れが良くなりましたね。 自分も帰りに寿司食べて乾杯して帰りましたわー[指でOK]明日は祈るばかりです。

60代半ば  長野県

2015/10/11 21:37

5. 明日は胃薬いらない、ビールをがぶ飲み展開でお願いします。
涌井…130球投げた後なので、初回に10点くらい取ったらいいですね(笑)

50代半ば  北海道(道南)

2015/10/11 20:00

4. 矢野の好捕から、ドームのムードが一変して、ロッテの大谷君の四球を誘いましたねー
近藤が繋いで、鮨屋の見習いが上手いこと打ってくれました\(^o^)/

矢野は、初球を積極的に打って、センター前ヒット!

それもこれも、有原の好リリーフのおかげですねー

50代前半  北海道(道東)

2015/10/11 19:22

3. お久しぶりです
日ハムも意地を見せましたね!!
奇しくも 同じスコア!!
1日でも長く野球を見ていたいです
明日ですね
お互い悔いの無いように応援しましょう☆

春瀬 [芽][退]
50代半ば  北海道(道央)

2015/10/11 19:17

2. こんばんは[るんるん]今日は、3塁側内野席で応援していました。レアードの二塁打が良かったですね。矢野の意地のセンター前2点タイムリーヒットで、勝負有りましたね。有原の2回無失点ピッチングも見事でした[るんるん]明日も勝ってもらいましょう!

40代後半  北海道(道央)

2015/10/11 19:05

1.  こんばんはァー(^^)♪
選手は頑張りました。
意地を見せてくれました。
ご苦労様でした。
明日の為に、ゆっくり
おやすみ下さいませぇ♪(^^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…