今日も今日とて……[野球][ウッシッシ] ムカつく千葉のオッさんの巻。
40代後半  東京都
2016/05/04 20:20
今日も今日とて……[野球][ウッシッシ] ムカつく千葉のオッさんの巻。
なんだかな~~~?

若手は頑張ったね。
つうか、とにかく疲れた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

いいんだか悪いんだか、あまりに疲れて、皆さん意見聞かせてください。まあいいわきゃないけど[ボケーっとした顔]


それと、昨日の日記にコメントくれた、千葉のおっさん!
それだけの力しか無いんだから、優勝とか言うのおこがましいとか、リリーフ酷いって酷いのしかいないだろう?じゃあ名前言ってみ?とか…なんや?こいつ。
私が感じたのは、プロ野球ファンでも何でも無いただの小学生レベルの因縁つけオヤジ[表情(いー)]

私達が言ってるのはそういうことでは全然ないので…論外!

速攻、虫かごに入ってもらいましたとさ。


いい年して、いきなり絡んで来るあたり、あんた多分職場でも嫌われてるね〓


というお話でした。長々お付き合いありがとうございます。

さてさて明日もう一戦。


今日は天ぷら屋さんで揚げたてをしこたま食べて来ました。

さあ、寝るかW

って[ブタ]になる[青ざめ]
コメントする

コメント

2016/05/05 0:09

13.  >>12 グース♂さん
こんばんは。

ホントに中田不調ですね~、たまに今日みたいにホームランとか打つけどチャンスには全くダメという[青ざめ]

中田はスランプに入ると長いから、ガマンですかね?

ソフトバンクはジャイアンツを抜いて平均年俸一位だから強くて当たり前だわね。

50代半ば  北海道(道央)

2016/05/04 23:40

12. あー
ヤスだかってカスオヤジですね
一言言って、虫籠いれました(笑)

まぁ、増井にはフォークを磨き直してもらって帰ってきてくれれば大丈夫でしょう

クリス・マーティンも今日はボークと暴言(笑)以外は良かったので、クローザー務まるでしょう(^^)

ただ、舐められ続けたウチの四番が問題ですな。
昨日と今日は、お互いの四番の差が、勝ちきれない大きな理由だと思いますねー
特にファイターズは中田の出来でチームの士気がガラッと変わりますから(>_<)

2016/05/04 23:24

11.  >>9 ヒデさん
こんばんは。

確かにね、ソフトバンクになめられて、悔しくて反撃しないとなめられっぱなしってことですよね?

あのボークは何なんですかね?連続って聞いたことないし、暴言でよく退場にならなかったと思いますわ。

60代前半  北海道(道央)

2016/05/04 22:22

9. 今日も観戦したけど、3番賢介敬遠、4番中田勝負ことごとく三振!ソフトバンクになめられ過ぎです〓マーチンの連続ボーク考えられん〓

2016/05/04 21:35

8.  >>4 だいちゃんさん
こんばんは😀

私も時々二軍の成績見てますが、使ってみるのも手ですよね?
それと武田久もそこそこやってるので、どうなんだろって思います!但し私は素人だからよくわからないし、栗さんはかなりこだわり強いから…色々やってみて欲しいですよね?

2016/05/04 21:30

7.  >>3 SEICOMANさん
こんばんは😀

4番…機能してませんね。
ホームラン一本じゃあ勝てませんね?

ソフトバンクの4番はすごいですわ[びっくり]

中田が4番じゃないとダメなんですかね?って思うのは私だけかな?

2016/05/04 21:27

6.  >>2 怒りシンジさん
こんばんは😀

スッキリしない毎日ですが、まぁ好きでやってるので仕方無いです。

ストレスやけ食いはヤバいっすわ[泣き笑い]

気をつけます[OK!]

2016/05/04 21:24

5.  >>1 士郎(ゴールデン・ウィーク対応で、てんてこ舞いィィ~嗚呼ぁ…) さん
こんばんは😀

その放送、私も昨日聞いてました。こずねえも言ってましたね~。

確かにそうですね。彼には早く調整して戻って欲しいのと、なんか二軍で久が成績残しているみたいなので、気になりますね。

40代半ば  千葉県

2016/05/04 21:09

4. こんばんは。武田勝が完全に飼い殺しされてると思うのですが、どう思われますか?

50代半ば  北海道(道央)

2016/05/04 21:07

3. 
いや~またまた9回裏、頼れる4番が…………

まだ先は長いからって事で明日に期待しましょ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…