ふ~ん!そうだった?ぼったくり札幌…ファイターズ、移れば?
40代後半  東京都
2016/05/24 12:41
ふ~ん!そうだった?ぼったくり札幌…ファイターズ、移れば?
イヤイヤびっくり[熱]

ドーム使用料高いとは聞いていたけど、26億?
2万人以上入ったら一人につき400円割増って?[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぼったくりか?

札幌市内か近郊で独自に構える土地探してるのね~!

そのほうが良いかと…[OK!]

ちなみにコンサはどのくらい払ってるのかしら?


駅近でって書いてあったけど、札幌もまだまだ郊外には空いている土地あるしね~!

なんかね、足元見てるみたいなイヤな話[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2016/05/26 14:06

14. 報道みたら、すごいですよねー(札幌ドーム側)
真駒内とか、北大構内も候補とか???!

どうなるのでしょうねー?
でも、野球見るために福住に家建てたとか引っ越してきた人とかなんかかわいそー(本当に移転したら…)

50代半ば  北海道(道央)

2016/05/24 18:43

13.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
そうですね!移転して他球団の様にファンサービスが向上すれば、客は増えますからね。今は、ファンサービスは1番低いでしょうから。(笑)
ドーム傾斜はきついですが、どの球場よりも1番上のC席でもグランドからの距離は近いし、見やすいですけどね(笑)

50代半ば  北海道(道南)

2016/05/24 17:31

12.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
所詮、お役所仕事なんですよ。
何でも高く見積もって、ドームの建設費を早く償還しようとしてるとしか思えない。
日ハムとコンサドーレと一緒に、プロスポーツを盛り上げようとは考えてなかったってことですね。

50代半ば  北海道(道央)

2016/05/24 17:22

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
確かに階段きついですね(>_<)
コボスタみたいに遊園地とか作ったらいいですよね(^_^)

2016/05/24 17:14

10.  >>5 グース♂さん
こんにちは。

まあ行き慣れてますから。
ただ階段もきついし、使いやすい感じになるなら大賛成ですわ。

2016/05/24 17:13

9.  >>4 KOZOUさん
こんにちは。

なんだかびっくりな情報ばかりで、でも聞けば聞くほど、ひどいから、早く移ったほうが良いかも…私達はどこへでも着いて行きますが。笑

2016/05/24 17:10

8.  >>3 hitさん
こんにちは。

まあ赤字になりますよね~!

施設費にそんなに使っていたらね~!

札幌ドームもバカだよね。いなくなったら困るだろうに。

2016/05/24 17:08

7.  >>2 てつさん
こんにちは。

移転されて一番困るのは札幌ドームでしょうにね?

なんで、高飛車なんだか?

2016/05/24 17:07

6.  >>1 スバルさん
こんにちは。

8年後をめどだそうです。

なんか聞いたら、札幌もやりたい放題だったみたいで、ハムも嫌気がさしたんでしょうね

50代半ば  北海道(道央)

2016/05/24 15:50

5. 新球場賛成ですが、市内で屋根付きがいいですねー(*´∀`)
ドームはいろいろ便利良かったですし(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…