[揺れるハート]10連勝&2位浮上[揺れるハート]
40代後半  東京都
2016/07/03 16:26
[揺れるハート]10連勝&2位浮上[揺れるハート]
しかし…大谷翔平はすごすぎ[ムード]

いきなりのホームランのご挨拶で始まりました。やってくれます[手(チョキ)]

中田もさ~ずうっと仕事してないんだから、デッドボール当てられて、怒るな。観てる方はラッキー1点入った~!って思いましたよ^_^


しかし…たしかにデッドボール当てられ過ぎだなぁ。大野君もだし[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや~凄く嬉しいね。マーティンも安定の押さえでした[野球]

お祝いに、一緒にテレビ中継観ていた友達と焼き肉行きます[手(チョキ)]

今、うちのワンコ散歩させてくれてる[犬]

でわでわ、皆さんおめでとう~ゆっくり休みましょう🖐
コメントする

コメント

2016/07/05 18:25

21.  >>19 はなさん
こんにちは😀

連勝続きそうでしすね[OK!]

私のかわりにコメントしてくれてる人いますね~!笑

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/04 23:16

20.  >>19 はなさん
ダルビッシュがいなくなった時もそんな事思いましたが、何とかなるもんですよ。
ファイターズはスカウト能力高いので(*´∀`)

30代後半  北海道(道央)

2016/07/04 22:29

19. 大谷くんがいなかったら今年はどうなっていたのかなぁー???

って、考えたら結構怖いかも(´Д`)

この調子が続くよう祈ってます(#^.^#)

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/03 23:44

18.  >>17 ダルビッシュになりたい。さん
マッチも柳田も今宮もクルクル回ってくれましたねー(*´∀`)

2016/07/03 23:39

17.  >>14 グース♂さん
たしかに今回、ソフトバンクはデッドボール多すぎでしたね~!

今日の陽岱鋼スタメン外れたのも、昨日のデッドボールの影響でしたし。

まあわざとじゃないにしろソフトバンクがなにか噛み合わなくなってきてるってのは、ちょっと嬉しいかもね~!

松田もうちの4番みたいに不調だし^_^

2016/07/03 23:34

16.  >>13 ノリさん
イヤイヤ、スポーツニュース見てました。

大谷ベタ褒めです。
明日はスポーツ新聞買わなくちゃ😀

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/03 23:32

15.  >>13 ノリさん
中田の態度に否定的な意見が多いですが、調子の良し悪しに関わらず、チャンスの場面で四番に死球当てたんですから、乱闘でもおかしくないですね。
舐めてんの?って話ですから。
すぐに中田をなだめた細川は流石です。

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/03 23:23

14. いやはや翔平ちゃんは凄すぎますな
初球ホームランで栗さんの奇策もハマりましたし(笑)
オールスター前にマリーンズとも離したいですね。
中田はたぶん復調の兆しありましたな。
そろそろですねー(*^^*)

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/03 23:23

13. 大谷君 期待通りに活躍。スゴすぎ!
中田の態度は 如何なものですかね?相手投手の中田が 一番 痛いんですがね。今月末の三連戦までにゲーム差を 縮めておかないと!
言われる通り ロッテに弱いのは気になりますが(笑)

2016/07/03 21:10

12.  >>9 ヒデさん
こんばんは😀

ロッテに弱いから心配です。

勢いあるうちに叩いておきたいですね…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…