[揺れるハート]10連勝&2位浮上[揺れるハート]
40代後半  東京都
2016/07/03 16:26
[揺れるハート]10連勝&2位浮上[揺れるハート]
しかし…大谷翔平はすごすぎ[ムード]

いきなりのホームランのご挨拶で始まりました。やってくれます[手(チョキ)]

中田もさ~ずうっと仕事してないんだから、デッドボール当てられて、怒るな。観てる方はラッキー1点入った~!って思いましたよ^_^


しかし…たしかにデッドボール当てられ過ぎだなぁ。大野君もだし[あせあせ(飛び散る汗)]

いやいや~凄く嬉しいね。マーティンも安定の押さえでした[野球]

お祝いに、一緒にテレビ中継観ていた友達と焼き肉行きます[手(チョキ)]

今、うちのワンコ散歩させてくれてる[犬]

でわでわ、皆さんおめでとう~ゆっくり休みましょう🖐
コメントする

コメント

2016/07/03 21:09

11.  >>10 雨のち晴れ。さん
こんばんは😀

そうですか?セリーグなんか1位と2位のゲーム差10ですよ。

40代後半  北海道(道央)

2016/07/03 20:52

10. 敵地で3タテは大きいけど、まだずいぶんゲーム差があるねえ。
連勝止まった時に連敗しないことが肝心ですね。
中継ぎ陣のふんばりに期待です。

60代前半  北海道(道央)

2016/07/03 20:18

9. ソフトバンクに3タテしましたね〓本当に大谷は凄すぎですね〓去年はソフトバンクに3タテ何回かされてたので、今年はやり返さないとと言う気持ちで戦ってるのが良いねぇ〓マーチンも安定感抜群だし!後はロッテもコテンパンにだね〓

2016/07/03 18:32

8.  >>1 スバルさん
すごいですね…予想外の展開について行けません😀

まぁ爆発したらこんなものですかね。

2016/07/03 18:30

7.  >>2 のりしんさん
こうなったら、追う立場の方が楽ですね〓

たしかにいつものソフトバンクではなかったけど、疲れも出ますね。

そこを見事ついたファイターズはすごいですね…昨日、今日と完封ですよ。

2016/07/03 18:28

6.  >>3 生度愛落さん
こんにちは😀

とりあえず昨日、今日と完封したのはすごいですね…ファンですらビックリの結果ですね[手(チョキ)]

大谷君はちょっと別格ですね。日々成長を見守ります😀

2016/07/03 18:25

5.  >>4 てつさん
そうですね~^_^

よくここまできましたよね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道南)

2016/07/03 17:57

4. このあとの星の取りこぼしがないように戦わないとねー

週末のロッテ戦は、何がなんでも勝ち越しして欲しいものです。

30代半ば  埼玉県

2016/07/03 17:36

3. 初めまして。
大谷投手は八面六臂の大活躍でまさに投打のヒーローでしたね!
本塁打見たときは思わず変な声が出ちゃいました。

60代前半  北海道(道央)

2016/07/03 17:27

2. 大谷君はスゴすぎですね。
4番が不調にあっても…あのホークスに連勝は光明が見えて来ました。

札幌ドームに、優勝ペナントを揚げれるよう、応援して行きたいですね。

あと…6.5差。
F戦士頑張れ\(*⌒0⌒)b♪。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…