[揺れるハート]14連勝で、寿司屋のオヤジがパッカーン[野球]️〓
40代後半  東京都
2016/07/10 20:43
[揺れるハート]14連勝で、寿司屋のオヤジがパッカーン[野球]️〓
つよ~~い[揺れるハート]

なんだか色々あったすごい試合でしたね~^_^

9回のツーアウトからの賢介の同点ホームランもすごいけど、12回のレアードには出来すぎで腰ぬかしそうでした。

500勝にも立ち会えたし…ファイターズが好きで良かった😀

記念のティシャツと写真は買いました。

イヤイヤ皆さん、私達のファイターズはすごいですよ[手(チョキ)]

まだまだ応援しましょうね〓

すごい人で、やっと車にたどり着き、明日は休みなので、ちょっと日曜のススキノに寄って祝杯あげて帰りますわ[OK!]

でわでわまたね~🖐

明日は試合あります[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

2016/07/11 18:43

14.  >>1 ミズさん
昨日は夢のような展開でした^_^

この強さがいつまで続くかしっかり見届けたいです[OK!]

2016/07/11 18:42

13.  >>2 ヒデさん
いや~すごかったですよね~~!

このまま勝ち続けてもらいましょう[手(チョキ)]

2016/07/11 18:41

12.  >>3 のりしんさん
最高の試合が見れて最高の1日でした^_^

この先もしっかり勝ってもらいましょう〓

2016/07/11 18:40

11.  >>4 将(まさ)さん
昨日は歴史に残る試合でしたね~^_^

まだまだ、先はあります。しっかり応援しましょう[手(チョキ)]

2016/07/11 18:39

10.  >>5 SEICOMANさん
いや~昨日は最高でした^_^

今日も頑張ってもらいましょう〓

2016/07/11 18:38

9.  >>6 グース♂さん
昨日みたいな試合見れて幸せでしたね~^_^

今日もいただきます〓

2016/07/11 18:37

8.  >>7 ノリさん
大谷君ね~!
心配ですね[青ざめ]

さあ~今日も勝ちましょう〓

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/10 23:49

7. 鳥肌ものですね!!
大谷君にアクシデントが 心配ですけどね。
オールスターも辞退の方向みたいですし、そうなると月末のホークス戦も無理か?

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/10 23:29

6. 俺もドーム行ってました(*´∀`)
今日はいいもの観れましたねー
賢介のホームランの時は泣きそうになり、
レアードのサヨナラホームランは爆笑でした(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2016/07/10 22:29

5. 
レアードの旦那!

今日の寿司は私の奢りです!(笑)

いや~恐いね!この強運さ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…