ファイターズ、さいこ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]️そして、いよいよゲーム差1にした夜はすごい雨[雨]
40代後半  東京都
2016/08/16 22:06
ファイターズ、さいこ~~[手(チョキ)][手(チョキ)]️そして、いよいよゲーム差1にした夜はすごい雨[雨]
7時過ぎにドームに入り、なかなか2点差が詰められないまま…今日はまたまたバンクと仲良く負けですか?と思った8回にやりましたよ~〓

最後まであきらめたらダメ、と教えられた気がします😀

しかし…マーティンも安心できる守護神になったね[野球]

後ろのおじさんが、流れが来ているチームはどんなことしても勝つんだ!って大声で言ってだけど、振り向いて、うんうんとうなづいたおばちゃんでした[手(チョキ)]

しかし…すごい雨で、車に着くまでにビシャビシャになったけど、それすら大笑い😀

今日は娘の運転で帰ります[車(セダン)]

皆さん、大雨に気をつけて〓

ゲーム差1ですよ!いち![揺れるハート]
コメントする

コメント

2016/08/17 15:37

8.  >>4 KOZOUさん
お疲れ様です😀

雨ひどいので気をつけていらして下さい[手(チョキ)]

今日も勝ちます〓

2016/08/17 15:36

7.  >>3 ヒデさん
昨日はお疲れ様でした

なんか一戦一戦、見逃せない感がありますね😀

今日も頑張って欲しいです〓

2016/08/17 15:35

6.  >>2 さなさん
こんにちは😀

こちらはすごい雨ですよ!
いやいや1ゲームまで追い詰めましたね[手(チョキ)]

レアードによく日本語教えているのは陽岱鋼らしいです。たまにおかしな日本語教えてるみたいですが。笑

今日も楽しみです[揺れるハート]

2016/08/17 15:32

5.  >>1 ノリさん
なんとかここまでこぎつけたって感じです😀

あとは、落ち着いて一戦一戦頑張って欲しいです〓

50代半ば  北海道(道央)

2016/08/17 1:41

4. 1ゲームになりましたね。
明日・明後日ドームに行ってきます。

60代前半  北海道(道央)

2016/08/17 0:04

3. 今日、ドームで観戦してました。めちゃくちゃ8回は盛り上がってましたね!長い時間応援すると最後は声がガラガラに!今日は、ファイターズ最高と寿司最高も盛り上がってましたね(笑)これで1ゲーム差。ソフトバンクファン、イライラマックスかな〓

40代半ば  北海道(道東)

2016/08/16 22:39

2. それは、うなずけますね(^^)/

雨は、明日が一番ひどいみたいですね(^-^;

兄は、明日にならないと、行けるかわからないって言ってましたわ。

レアード、日本語うまくなりましたね(^^)/

寿司サイコーには、わらっちゃいました(*≧∀≦*)

50代半ば  北海道(道央)

2016/08/16 22:32

1. 初めて勝利数で上回りましたね!
直接対戦で勝ち越して 欲しいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…