ね~~?うちの卓也つれてきたら勝つのさ[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2016/09/13 21:50
ね~~?うちの卓也つれてきたら勝つのさ[手(チョキ)]
おまけに本物の卓也ヒーローだし[揺れるハート]

今日はドームの駐車場なので、すぐ車に到着しました。が、駐車場から道路にでるのが[げっそり]

運転もしてもらってるから、いいや[手(チョキ)]

嬉しい勝利で、何か食べて帰る?か聞いたら、焼肉ですと[げっそり]

この時間にかい?おまけにあんた、弁当買って食べたよね?私が残したお好み焼きまで食べたよね?[げっそり]

まぁいいや…てことで焼肉屋に行きますわ[泣き顔]

明日も行くよ〓

コメントお返し遅くなります。明日になるかもしれません。すいません〓
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2016/09/14 20:13

11.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
僕としては大谷にはスピードよりも15勝30本を期待してるんですよね。

速球の負担で肩壊さなきゃいいんですけど。

2016/09/14 12:54

10.  >>3 春瀬 [芽]さん
お疲れ様でした😀

昨日は大谷君の164キロも見れたし最高の試合でしたね[手(チョキ)]

2016/09/14 12:53

9.  >>4 KOZOUさん
お疲れ様でした😀

まだまだ、安心できませんが、昨日は大谷君も見れたし最高の試合でしたね〓

2016/09/14 12:51

7.  >>2 ☆やすと☆さん
なんとか今日も勝って、少しでも余裕で行きたいですね^_^

まだまだこれからです[手(チョキ)]

2016/09/14 12:50

6.  >>1 雨のち晴れ。さん
大谷君に負けはつけたくなかったので、ホントに良かったです😀

164キロは朝から話題ですね^_^

50代前半  北海道(道東)

2016/09/14 5:56

5. 夜中の焼き肉
プクプク肥るよ[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2016/09/14 1:20

4. 自分も行ってましたよ。レフスタ!
中島やってくれましたね!
明日はイケないから応援よろしくです。

春瀬 [芽][退]
50代半ば  北海道(道央)

2016/09/13 22:33

3. こんばんは。一塁に快速の西川がいて、
中島の二塁打が効果的でしたね。
4対2の快勝でした。

50代半ば  北海道(道東)

2016/09/13 22:14

2. 面白くなってきましたよ~〓️
最後に一厘でもいいから、上にいればいいですね[手(チョキ)]

40代後半  北海道(道央)

2016/09/13 22:07

1. 吉川最後ど真ん中投げちゃったけど、打ち取れてよかったですね。

これで、ソフトバンクと残り試合数いっしょなので、いよいよ最終局面ですね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…