皆さん、お疲れ様でした。おばちゃんやっと寝れる[泣き笑い]
40代後半  東京都
2016/10/16 19:15
皆さん、お疲れ様でした。おばちゃんやっと寝れる[泣き笑い]
最初どうなるかと思ったけど、やりました。[手(チョキ)]

4番のホームランからの巻き返し〓もう完全に声が出ない[げっそり]

明日仕事行くの恥ずかしいわ[青ざめ]この声がなぜそうなったか?見え見えすぎて…どうすんべ?

しかし…嬉しいね~[揺れるハート]

杉谷も岡も頑張ったね[あせあせ(飛び散る汗)]

大谷君、すごすぎて、怖いわ😀

今日は祝杯あげて帰ります。ではまた🖐

応援に行かれた皆さん、ホントにお疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり休みましょう[眠い(睡眠)]とりあえず土曜日まで[ムード]
コメントする

コメント

G
50代半ば  北海道(道央)

2016/10/17 20:49

13.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
大谷くんが、スゴかったですねd=(^o^)=b
今年は、日本一ですね(^o^)

2016/10/17 20:17

12.  >>6 士郎(ちょっと体調不良。バービーボーイズ好き~~~ ) さん
お疲れ様でした〓

すごい試合でしたね~[手(チョキ)]️しびれました[OK!]

札幌ドームのハイタッチ、わかります。最初は戸惑いましたがね~。

今は当たり前で、あの空間にいる人がみんな同じ願いで来ている、ってのが今は病みつきです[揺れるハート]

とりあえず、勝てて良かったです。大谷君の新記録にも立ち会えて言うこと無しですね😀

日本シリーズも応援しましょう〓

2016/10/17 20:13

11.  >>5 グース♂さん
こんばんは😀

あっぱれの試合でした[手(チョキ)]

栗山采配は加藤先発以外、大当たりでしたね〓

加藤も良い勉強したでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]来年に期待です。

2016/10/17 20:12

10.  >>4 ヒデさん
こんばんは😀

しびれる試合でしたね~[手(チョキ)]

一気に疲れが吹き飛びました[ムード]

日本シリーズも応援しましょう〓

2016/10/17 20:10

9.  >>3 てつさん
こんばんは😀
最後に見せてくれましたよね~😀

栗山采配も良かったです[手(チョキ)]

あきらめない気持ちの象徴でした。安心しました[揺れるハート]

2016/10/17 20:08

8.  >>2 ブラックさん
こんばんは😀

大逆転勝利で素晴らしい内容でしたね~[手(チョキ)]

今年は強い〓

2016/10/17 20:07

7.  >>1 雨のち晴れ。さん
こんばんは😀

なんとか、難関突破で安堵しました。

昨日の試合は忘れられない内容でしたね~?しびれました😇

40代後半  北海道(道央)

2016/10/17 10:46

6.  こんにちはぁ~(^-^)v
やっぱり、4番の働きは大きいものですねぇー
 序盤、1回表で4失点して
 札幌ドーム、唖然としていましたが、
 6 中田 翔の本塁打で、雰囲気も
 ガラッと変わりましたもの~
 2回表から、52 アンソニー・バースも
 頑張りましたし………
 
昨日のファイターズ、全員で勝ち取った
 「ベストゲーム」でした!

 それにしても、熱気ムンムンで
 人酔いしましたぁ……

 見ず知らずの人と、ハイタッチに
 抱き合い…(笑)
 今思えば、笑えます~
 (*^ー^)ノ♪

50代半ば  北海道(道央)

2016/10/17 0:45

5. おめでとうございます\(^^)/
今日の一番のヒーローは采配ズバリの栗山監督ですね

60代前半  北海道(道央)

2016/10/16 20:57

4. ダルビッシュさんご苦労様でした〓ドーム最高に盛り上がりましたね!今日は、栗山采配ズバリ当たりました〓杉谷のスタメン、1回で加藤を降ろしたこと、岡代打、中島のスクイズ、最後は大谷で締め!的中です〓9回のピッチャー大谷のアナンスの時のドームの歓声凄かったですよね〓みんな立ち上がって拍手。最高の1日になった。後はカープを倒して日本一だ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…