カープ。強いぞ[げっそり]
40代後半  東京都
2016/10/23 9:33
カープ。強いぞ[げっそり]
なんだか、悔しいけど、悔しいと思えない点差?だったね~[あせあせ(飛び散る汗)]


大谷君はきっと研究し尽くされていたんだね[青ざめ]
またまた、大谷君この悔しさで一回り大きくなって、170くらい出しそうだわ[揺れるハート]

この悔しさを今日は勝ちに〓頑張ってもらいましょう[手(チョキ)]

現地に行っている友達からの話…
とにかく真っ赤。笑
だそうです。


シーズン中は、相手チームの応援席まで買い占めしてる。って叩かれていたカープだけど、日本シリーズもそうなんだろうか?

心なしか、ファイターズ応援席が狭い気がしたけど、気のせいかしら[熱]

我が家は、パブリックビューイング化してます。
昨日は職場の仲間6人が押し寄せて来て、最後は酒盛りしていました。おいおい、負けたんだってば!

今日はゆっくりお片づけして、日本シリーズゆっくり1人で見たい〓

居留守使うぜ。…ウソウソ[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

2016/10/24 18:29

23.  >>22 hitさん
こんばんは😀

そういう考え方も良いですね。
気が楽になります[OK!]

しかし…できるなら勝って欲しいですわ[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道東)

2016/10/23 21:16

22. 日本シリーズってお祭り気分ですからね。
勝ち負けより楽しんでれば良いんじゃないかな?
シーズン優勝で十分ですよ。
オールスター戦こそ本気で勝負して欲しいですね!

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/23 19:34

21.  >>18 ダルビッシュになりたい。さん
広島は、遠いですしね(>_<)

遠い近い言ってるようじゃ、ファンじゃないですねm(__)m

ダルさんは、ダルビッシュ見に、アメリカまで行くんですから、広島くらいはお散歩かな《*≧∀≦》

いつか、札幌行った時は、案内してくださいm(__)m

迷子確定なんで(*T^T)

さ、応援に集中しなくちゃですねq(*・ω・*)p

2016/10/23 18:37

20.  >>19 ヒデさん
ホント[げっそり]

中田、陽岱鋼で負の連鎖だ[青ざめ]

3番までは機能して4番5番で死んでしまう。ってさ…自覚してよ。だね~〓

60代前半  北海道(道央)

2016/10/23 18:17

19. 昨日は残念な結果でした!4番5番があれじゃ勝てないね〓今日は、増井で勝って札幌ドーム3連戦3連勝で日本一ですかね〓

2016/10/23 17:36

18.  >>16 さなさん
今回は、札幌での応援に命かけました。笑

今日は勝たなきゃ〓

2016/10/23 17:35

17.  >>15 グース♂さん
いやいや~。
ジョンソンね~。思ったよりすごい[げっそり]

お坊っちゃまは、屋外球場苦手だよね[泣き笑い]

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/23 17:24

16.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん
本当ですね(>_<)

今日は、勝つように、応援にも力入ります《*≧∀≦》

てか、ダルさん、廣島行ってるのかと重いました《*≧∀≦》

50代半ば  北海道(道央)

2016/10/23 17:09

15. 昨日は雨に弱かった大谷とジョンソンの出来が違いすぎましたね。
あれは打てないですね。
ホークスの和田と同じくらい厄介でした。
大野のミスも流れを向こうにあげてしまいました。
今日の野村はいつものハム打線ならなんとかなりそうですけど、ジョンソンに崩されてなきゃいいですが(>_<)

2016/10/23 13:39

14.  >>11 てつさん
ジョンソンね~[げっそり]

あんなに良いとはね~[げっそり]
普段セリーグ見ないから知らなかったですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、中田、陽岱鋼ですね~[青ざめ]

札幌に帰って来たら、負けないくらいの応援ですね~[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…