崖っぷちではありますが…[青ざめ]
40代後半  東京都
2016/10/25 13:03
崖っぷちではありますが…[青ざめ]
なぜか、悲壮感がないおばちゃん[野球]

どなたからか頂いたコメントで、日本シリーズはお祭りみたいなもので、勝ち負けは良いでしょう[げっそり]
リーグ制覇しただけで充分。みたいなん頂いたんですが、
確かにね~~😀みたいな…

そりゃ負けるより勝つ方が良いけど。ね?

それと、さっきテレビで、坂上忍さんかヒロミさんが、俺は人気者が嫌いだ。だから日本ハムを応援するんだ!って言ってたけど[げっそり]

日本ハム、人気ありますから。笑

まぁ、今の広島の騒ぎにはかなわないかもしれないけどね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って応援だ〓

今の今まで、ファイターズの野球を見られることに感謝感謝〓
コメントする

コメント

40代後半  北海道(道央)

2016/10/27 15:26

13. 期待しないで見ていたら、しっかり打って、レアードのホームランにつながるプレッシャーをかけてくれました。

今日も期待しないで応援します!

2016/10/27 0:00

12.  >>8 怒りシンジさん
とうとう振り出しに戻しましたよ〓

ここから得意の逆転優勝に向かいます[手(チョキ)]

2016/10/26 23:54

11.  >>5 海人さん
こんばんは😀

着々と日本一に向かってます[手(チョキ)]

2016/10/26 23:53

10.  >>6 まっちさん
振り出しに戻しましたよ〓
さすが我がファイターズ[揺れるハート]

日本一になります[手(チョキ)]

60代前半  北海道(道央)

2016/10/25 23:02

9. やっと勝ちましたね♪それにしても、お坊っちゃまに頼りすぎ… 明日は、打撃陣、爆発してほしい。杉谷なんでださないのかな?栗さんに聞いて下さいませ。

60代半ば  長野県

2016/10/25 19:30

8. ペナント終盤とCSの激闘で、選手は燃え尽き症候群みたいですね‥
そんな私も、ほとんど燃え尽きた(笑)
それに引き換えカープは、余裕で調整できました。
最高の舞台で試合をする我がチームを、楽しんで応援します。

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/25 17:07

7. 日ハムが、北海道くるまでは、あまり野球に興味なかった人間ですσ(^_^;)?

野球は楽しいと、教えてくれた選手達に、感謝感謝m(__)m

テレビの前で、応援します(o^-^)尸

ダルさん、ドームで応援頑張ってくださいp(^^)q

50代半ば  北海道(道央)

2016/10/25 15:19

6. 勝負する以上勝つことが一番
2番は絶対ダメ
4勝3敗で日本シリーズ優勝
応援頑張りましょう

50代後半  北海道(道央)

2016/10/25 15:15

5. そうですね。感謝、感謝です。
でも、ファイターズは絶対勝ってくれるよ!

40代後半  北海道(道央)

2016/10/25 14:17

4. なんだかんだと4番次第なのではないかと思います。

ウチの4番は研究されて徹底マークされると打てないからなあ。

と期待しないと、逆に打ってくれるはず。

期待しないで応援します!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…