明日の先発[野球]️発表されましたね。
40代後半  東京都
2016/10/28 18:52
明日の先発[野球]️発表されましたね。
増井〓

上手く行ったら抑え大谷…だね[揺れるハート]

上手く行かなかったら、明後日大谷[揺れるハート]
妥当だと思います。
今年は、何かとズバリ采配的中の栗さん〓

最後の采配…ズバリと行きます様に〓

大谷お坊っちゃま、この前のピッチングは最悪で、同じことを2度やったらプロじゃない。みたいな事言っちゃって…コメントも一流になってきましたね〓
雨だけは降らない様に祈ります〓


ここからは、ちょっと、何なの?の話なので、見たくない方はスルーで〓

広島ファンが、あのスクワット応援する為に、札幌ドームの椅子をガムテープで貼って、シートを押さえて、動かない様にし、そのまま帰ったらしくて、剥がすのが大変だったらしい[げっそり]

ゴミもそのままで、って[げっそり]

おいおい、旅の恥はかき捨てか~~い?

私達も、他球場に行ったら自分のゴミくらいゴミ箱に入れて帰るぞ[ウッシッシ]

だから、何十年ぶりの優勝で、わからないおのぼり、とか言われるんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、パリーグ仲間じゃなくて良かったわ😀

さてさて、明日は、仲間が集まるので、朝からお買い物行って、食べ物調達して来ます。

重い物はメンズに頼んだから、軽い物だけね。
ってなんだか、三日間、応援スティックのたたきすぎで、腕から肩にかけて痛いぞ[げっそり]

年かな?って年だわ[青ざめ]


でわ皆さんまた明日🖐
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/29 12:52

10.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
球団、選手から言われないと、わらなそうですね(^_^;)

お金払ってるんだから、何してもいーと、勘違いしてそうです( ・`ω・´)

何か、盛り上がり方が、異様ですもんね(^_^;)

ギャフンと、言わせてやりましょう(*^ー^)ノ♪

60代前半  北海道(道央)

2016/10/29 9:27

9. 今日は増井先発ですね〓プレッシャーに弱いから6戦目になったんだね〓今日は、投手総動員で最後は大谷で締めて欲しいですねぇ〓広島のファンマナーが悪すぎですね〓

2016/10/29 6:01

8.  >>6 ショーン・カールスモーキー乙武絵音feat.ファンキー高知さん
大丈夫です〓

昨日のメンドーサ見ましたか?

増井、ダメなら、有原、メンドーサ、いますから[手(チョキ)]

2016/10/29 5:59

7.  >>5 さなさん
ホントに、札幌ドームのお掃除の方達、いつも大変だなぁって思ってましたが…そんな事されて、相手球団に抗議しても良いと思うくらいですわ[ウッシッシ]

それもこれも含めて、今日勝って、ギャフンと言わせたいですね[手(チョキ)]

2016/10/29 2:10

6. こんばんは。まさかの増井先発にはビックリ(@_@)メンタル面が不安なだけに心配です[バッド(下向き矢印)]

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/28 21:38

5. カープ女子と騒がれ、32年ぶりと騒がれ。

注目されなれてないかん、ありありですね(>_<)

なにしてもい~と、勘違いしてるんじゃないですか〓

野球ファンの前に、人としてど~なのですねヾ(´Д`;●)ォィォィ

恥ずかしいヽ(´o`;

明日は、増井なんですね(^-^)

今の増井なら(*^ー^)ノ♪

2016/10/28 20:57

4.  >>2 てつさん
広島ファンのマナーの悪さは、シーズン中からネットで叩かれていました。

せっかく選手が頑張ってるのに残念ですよね[青ざめ]

とりあえずもう札幌では無いのでほっとしてます。

明日決めて欲しいですね~〓

2016/10/28 20:54

3.  >>1 (株)セコマさん
みたいですね[げっそり]

50代半ば  北海道(道南)

2016/10/28 20:15

2. 随分なマナーの悪さなんですねー
カープファンは。
浮かれすぎなんでしょうな。
しかも、3連敗してしまったから、腹立たしかったのか…
それにしてもですよね。情けないかぎりだわ。

増井の先発、やるときはヤるはずです(笑)
北海道から応援しましょう。

50代半ば  北海道(道央)

2016/10/28 19:17

1. 

最大最強の敵はファンにアリ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…