下世話な話[げっそり]
40代後半  東京都
2016/10/30 18:31
下世話な話[げっそり]
ファイターズはお金ないから、どこかの球団みたいにお金出せないね[青ざめ]

これから契約更改で、やはり大谷君の年俸が気になるところ😀

ジャイアンツなら大谷君に11億出す。って!ヒェ~~だわ[青ざめ]

しかし…お坊っちゃまは月10万円のお小遣いで、貯金が5億あるんだって[げっそり]22歳で🙄おったまげ~~[熱]


しかし…そんなお坊っちゃまを虎視眈々と狙っている女がいて、地方局のって、多分北海道だけど、31歳のキャスターの
女だって!笑
そりゃ狙うわ😀

今は栗さんの軟禁状態で自由にならないって!それで良し[OK!][OK!][OK!]

結婚相手は慎重に〓
ダルビッシュや◯坂◯輔のようにならないように〓という、余計なお世話な話でした[手(チョキ)]

コメントする

コメント

2016/10/31 19:34

11.  >>10 ひろさん
こんばんは😀

わざわざ、すいません〓

笑、笑。確かに書いてありました。

ダルビッシュは確かに、お互い様みたいな感じでしたね~。
若かったし^_^

札幌では、紗栄子が一方的に悪者でしたが…離婚で一方的に悪いって私は無いと思います。

ん~~たまにあるか?笑

60代前半  北海道(道央)

2016/10/31 16:38

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
すいません。一番の方のコメみてて。悪気はないです。ごめんなさい。

2016/10/31 6:18

9.  >>8 ひろさん
おはようございます😀

騙された?とは言ってませんよ。

見る目ない。って話。

60代前半  北海道(道央)

2016/10/30 23:44

8. 今晩は。騙されたってのは…どうなんだろ。どんなかたちにせよ籍いれたのは当人だし、見る目がなかったんじゃない。笑い。

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/30 21:39

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
紗栄子は、お金目的見え見えですね(^_^;)

スポーツ選手と結婚するなら、やっぱり栄養考えて、手料理とかするくらいじゃなきゃダメですね(>_<)

スポーツ選手は、スポーツばかりで、女性に免疫なくて、ころっといっちゃうのかな(^_^;)

2016/10/30 20:34

6.  >>5 さなさん
中田はすごくうまく行ってるでしょう[手(チョキ)]

紗栄子なんて、ご飯も作れなかったって!ダルビッシュはいつも寮の栄養士と相談して寮でご飯食べてたみたいです。

それからいったら、里田まいちゃんは偉いですね~。

まあ君良い嫁もらいましたよ😀

って話それちゃいましたね~。笑

40代半ば  北海道(道東)

2016/10/30 20:10

5. それ週刊誌で見ました(^-^)

本当、変な女に捕まらないでほしいです(>_<)

中田翔みたく、同級生とかはど~なんですかね〓

野球一筋だったみたいですが(^-^)

でも親心にもなりますよね(^_^;)

変な女に捕まって、ダメダメになったら困りますもんヽ(´o`;

2016/10/30 19:47

4.  >>3 てつさん
引退…そういう時期ですね~[青ざめ]

野球選手は外から見る以上に、ガタガタです。って、黒田さんもまだまだいけそうだけど、そばで見ていた新井選手が、辛そうだったって!

実際に見て、そんな感じでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお疲れ様でした〓

ファイターズは勝さんだけですね。

50代半ば  北海道(道南)

2016/10/30 19:38

3. 31歳の女子アナ?
HBCの佐々木裕花アナかな?(笑)

米野、須永、荒張、大塚選手が現役引退発表しましたね。
大塚投手は、まだまだやれそうな気がしますが…

2016/10/30 18:58

2.  >>1 ヒデさん
ほんとですね~😀

大谷君は一生独身の様な気もするんですよ。それはそれで心配だけど…栗さんの様に。笑

ほんと親心[青ざめ]
ありがた迷惑な。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…